人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage ナイトウエアー

また 休日にArmy巡り!012.gif
ここのArmyは 服は2週間過ぎると 50%offになります。
さぁカートを準備して Go!Go!

最初はドレス!ドレス!ドレス!と!
で 見つけたのが 名付けて’アラジン ナイトウエアー012.gif
vintage ナイトウエアー_e0183383_16411721.jpg

vintage ナイトウエアー_e0183383_16594268.jpg



足首の所が きゅっと絞ってあるのが アラジンぽいでしょ!
でも 着ると中が透けるので さすがにドレスとして 外には出かけられません034.gif
それに 2週間まだ過ぎていないので 065.gif5.99 う〜〜〜〜〜ん?

でも 色もオレンジでかわいいし 状態も新品同様!
そう もう一人の私が囁いています044.gif
「将来 何処かに旅行した時に ゴージャスでリラックスしながら着たらええやん!」と。。。
考え〜る 考え〜る事 数分。。。。。。

やっぱり足首の絞りが 何とも言えず 何処かで着る事を決意!
まぁ別に 決意までは誰も求めてないのですが。。。。
もし万が一 着る勇気がなければ マネキン買って マネキンに着せるという手もありあり011.gif



そして雑貨コーナーへ
前から サンデーグラスが欲しくて 探していたのですが。。。。
なかなか 気に入ったのが見つかりません!


が。。。。ピッカ〜〜〜〜〜〜ン053.gifあるではありませんか!
vintage ナイトウエアー_e0183383_165488.jpg


それもペアーで each065.gif0.99 安い!
なのに レジに持って行ったら どうでしょう!
rack discountと称して 1個タダになってました。053.gif
ってことは?each065.gif0.50になってしまったではありませんか!

だから Army巡り しびれます!056.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへランキングに参加しています。
よろしくね。
Commented by Shimako at 2009-09-16 23:26 x
はじめまして。ヴィンテージ生活素敵ですね★私もヴィンテージ大好きで暇があればヴィンテージ巡りしてます。こちらのナイトウエアー可愛過ぎて私のツボです!色とデザインと。私だったら即決だったかも?です^^;これからも拝見させて頂きます★
Commented by mmbambi1010 at 2009-09-17 15:40
こちらこそ!shimakoさん 初めまして!
ヴィンテージ巡り すんごく楽しいですよね。あっと言う間に 時が経つのも忘れてしまいます。
shimakoさんなら このアラジンナイトウエアー即買いですか!笑 でも これ普段さりげなく着るのは もったいない気がしているのですが?どうでしょうか?
by mmbambi1010 | 2009-09-08 16:19 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31