人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルジャクソンのスリラーのお家

あれはマイケルジャクソン追悼式がStaples Centerで行われた7月7日
世間では一日中 マイケルジャクソン一色でした。
おHさんが 「マイケルジャクソンのスリラーのミュージックビデオに出て来る
家を見に行かない?」というお誘いを受けて 世間では追悼式!じゃあ私たちも
マイケルを偲ぶ会と言う事で見に行く事になりました。
ストリートの名前は はっきり覚えてませんが ドジャーズスタジアムの近くです。
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_1839688.jpg

vintage大好き おHさんと私は 服 雑貨 バックだけに留まらず 
vintageアパートやお家も大好き!
だからって アパートを転々と引っ越しは出来ないので 住みたいふりをして
アパートを見せてらったりしています。
さすがに家を買うふりをして 見に行こうと計画はありますが これはまだ実行していません。
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_1840824.jpg
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_18404476.jpg
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_18415876.jpg
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_18421668.jpg


そう お話を戻してとっ このスリラーのお家のエリアは ヴィクトリア調のお家が多くて
まさに 私たち好み016.gif もちろん全盛期の頃は 何ミリオンも当たり前
所々のディテールも 手が込んでる感じです。
円柱になってるのも 良い感じ。

これ写真では分かりにくいですが ある家は前の家と後ろにあるゲストハウスが 同じ建物で
前の家のミニチュアみたいに 後ろのゲストハウスを作っている家もありました。
これ結構かわいかったです。
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_18432756.jpg
マイケルジャクソンのスリラーのお家_e0183383_18445715.jpg

どんな仕事をしてる人が 住んでいるのでしょうか?
ちょっとお宅拝見させてもらいたいです。

このスリラーのお家は 誰も住んでいる気配はなし。。。。
もちろん マイケルを偲んでは 私たち以外だぁれもいませんでした。

ささやかながら King of pop072.gifマイケルジャクソンさんの 
ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへランキングに参加しています。
よろしくね。
by mmbambi1010 | 2009-09-24 16:29 | 気ままなLA生活 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31