人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salvation Armyに北欧ヴィンテージが!

先日 Army巡りをした続き。。。
Van nuysのArmyに行った後 ここまで来たのでNohoのArmyまで 車を走らせる事にしました。
お店の広さは普通 van nuys よりは小さめです。
Salvation Armyに北欧ヴィンテージが!_e0183383_439188.jpg


さっそく 雑貨コーナー徘徊070.gif通路が狭いのと人が結構いたので 見るのも一苦労です。025.gif

で 見つけたのがこれ!Pyrexのレモレード入れ???
私はこれの柄違いに 麦茶を入れて 愛用しています。 状態も良し072.gif
Salvation Armyに北欧ヴィンテージが!_e0183383_434059.jpg


さてさて 雑貨コーナーはこんなもんかなと。。。。ドレスコーナーを見に行きました。

しかし。。。。。ドレスは全く無くって 見つけたのは。。。。。
vintage Tシャツ1枚だけ007.gif
Salvation Armyに北欧ヴィンテージが!_e0183383_4425426.jpg



これでは 満足出来ず 何かないかな?と ウロウロしていたら。。。
ある人のカートの中に。。。。あれが。。。。。。。



それは北欧ヴィンテージの キャサリンホルムのエナメルボールです。
Salvation Armyに北欧ヴィンテージが!_e0183383_4342267.jpg

たまに スリフトでも見かけますが。。。まさかArmyで出会えるとは。。。。

しかも そんなん北欧ヴィンテージとは 全然わかってないおばちゃん!037.gif
でも カート中を見てみると。。。他もかわいいvintage picherとかがありました。
以外と趣味が良いのかも?

で 値段はいくらやろ?と思って すれ違う時に見てみたら。。。。
065.gif2.18! Please 私に譲って!と 叫びたいくらいでした!
いえ 心の中では 叫びまくっておりました。
もちろん おばちゃんはそれらを ちゃっかり購入!

これを良い教訓に 今度から見落としのない様に チェックそるぞ!と
心に誓うのであります。。。。。おしまい

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへランキングに参加しています。
よろしくね。
Commented by おH at 2009-10-07 17:09 x
スリフトで、キャサリンホルムがあるとは。希望をくれてありがとう。何年か前に、きったないPOTなら見たことあるが、それ以来お目にかかっていません。
Commented by mmbambi1010 at 2009-10-08 16:54
昨日はarmyで ベルギー製のホーローフライパン見たよ!
by mmbambi1010 | 2009-10-02 14:53 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31