vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2

もうすぐアメリカはハロウィンです072.gif
色々な所で コスチュームやおかし ペーパーナプキン 飾り付け 沢山のハロウィン商品を
見る事が出来て スーパーに買い物に行くだけでも 楽しくなります。016.gif

そう しかも今年のハロウィンはSaturday !沢山の人が trick or treatやパーティ 
イベントに出かけるんでしょうね!
あいにく 私は仕事なので 残念007.gif今年は 何処にも行けそうにないです。

その分 去年は 友達とウエストハリウッドのパレードを見に行きました。001.gif
こんな感じです。012.gif
e0183383_16182177.jpg
e0183383_16183518.jpg
e0183383_16185060.jpg



どうして ハロウィンのお話かと言うと。。。この前 goodwillに行った時の事です。
もちろん ここもハロウィンコスチュームを売っていました。
その中に 私の心をつかんだ物があったのです!053.gif

かぶったり ぬいだり 買おうか 買うまいか 悩んだあげく。。。。
いつもの様に 写真だけ 撮らせて頂きました。043.gif
これでございます!
e0183383_1620952.jpg


vintageかつら! 最初はこのアップルグリーンを「なんじゃ?このもじゃもじゃは?」と
手に取ってみると。。。。。「おっ!vintage新品タグ付き!」
で タグを見ると↓
e0183383_1620348.jpg




内側は こんな昔風でネット
e0183383_16205948.jpg



そうして そのかつらを片手に持ち どうしようか? 他に良い物は無いか?
ウロウロしていると。。。。色違い発見072.gif
で その内側も 写真に ↓
e0183383_1623624.jpg


で 今度は 両方withタグと 記念撮影!065.gif3.99です。
e0183383_16233176.jpg



ピンクの方をかぶって わかったのですが こっちはまだ中のネットも 伸び縮みしていました。
グリーンの方はネットが すこしのびのびです。 014.gif
でも ちゃんと 私のロングヘアーを 仕舞い込んでもOKでしたよ!

ただのかつらじゃ 全然いらないんですけど。。。。
vinatage withタグだと。。。。。心を揺さぶられましたが。。。
「どこにかざるねん?」と言う 厳しい疑問に 自分で答えられず。。。

さようならです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへランキングに参加しています。
応援よろしくね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2009-10-15 16:27 | vintage雑貨 | Comments(0)