人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2

もうすぐアメリカはハロウィンです072.gif
色々な所で コスチュームやおかし ペーパーナプキン 飾り付け 沢山のハロウィン商品を
見る事が出来て スーパーに買い物に行くだけでも 楽しくなります。016.gif

そう しかも今年のハロウィンはSaturday !沢山の人が trick or treatやパーティ 
イベントに出かけるんでしょうね!
あいにく 私は仕事なので 残念007.gif今年は 何処にも行けそうにないです。

その分 去年は 友達とウエストハリウッドのパレードを見に行きました。001.gif
こんな感じです。012.gif
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_16182177.jpg
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_16183518.jpg
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_16185060.jpg



どうして ハロウィンのお話かと言うと。。。この前 goodwillに行った時の事です。
もちろん ここもハロウィンコスチュームを売っていました。
その中に 私の心をつかんだ物があったのです!053.gif

かぶったり ぬいだり 買おうか 買うまいか 悩んだあげく。。。。
いつもの様に 写真だけ 撮らせて頂きました。043.gif
これでございます!
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_1620952.jpg


vintageかつら! 最初はこのアップルグリーンを「なんじゃ?このもじゃもじゃは?」と
手に取ってみると。。。。。「おっ!vintage新品タグ付き!」
で タグを見ると↓
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_1620348.jpg




内側は こんな昔風でネット
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_16205948.jpg



そうして そのかつらを片手に持ち どうしようか? 他に良い物は無いか?
ウロウロしていると。。。。色違い発見072.gif
で その内側も 写真に ↓
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_1623624.jpg


で 今度は 両方withタグと 記念撮影!065.gif3.99です。
vintage買わなかったけど 可愛かった物 その2_e0183383_16233176.jpg



ピンクの方をかぶって わかったのですが こっちはまだ中のネットも 伸び縮みしていました。
グリーンの方はネットが すこしのびのびです。 014.gif
でも ちゃんと 私のロングヘアーを 仕舞い込んでもOKでしたよ!

ただのかつらじゃ 全然いらないんですけど。。。。
vinatage withタグだと。。。。。心を揺さぶられましたが。。。
「どこにかざるねん?」と言う 厳しい疑問に 自分で答えられず。。。

さようならです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへランキングに参加しています。
応援よろしくね。
by mmbambi1010 | 2009-10-15 16:27 | vintage雑貨 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31