人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと手に入れたvintage swim cap

昨日はオープンと 同時にArmyに到着!
先週も来たので 品揃えも あんまし変わってないご様子。。。


さて 雑貨コーナーへ!
ミルクの Pyrex Butterfly Gold Casserolesを発見!
しかし この形 とっても使いづらいのです。しかも065.gif2.99。。。しかも 蓋無しで
7個くらい 家にありますが どれも観賞用003.gif
ぜんぜん 活躍してくれません。と言うか。。。活躍させられません。。007.gif
なので。。。いつもの様に。。。しらんぷり014.gif


ドレスのコーナーも なぁ〜んにも無し。。。
バック ブラウス 水着と なぁ〜んにも な〜〜〜し。。。


まぁ こんな日も もちろんあるさ!と Armyを後にしようとした時!
入口の左側に ひょこひょこっと vintageくさい箱が 目に入りました。
おや?と その箱達に 手を伸ばしてみましたが vintage board gameや
vintage vegetable cutter。。。。箱はちょっと 心を惹かれますが 中身には
あんまし 私好みではありません。008.gif
あっそういえば 小さめのそろばんもありました。065.gif0.99



そして その横にあった グリーンのプラスティクの箱の中にも 何やら詰まっている
ようなので  ごそごそ 中身を見てみると。。。。
ちらっと カラフルな色の物が見えました。072.gif
何となくvintageっぽい ビニールのバックの中に 収まっています。
やっと手に入れたvintage swim cap_e0183383_18205069.jpg



そして 中身を出して見ると。。。。何と!vintage swim capではありませんか!016.gif 


やっと手に入れたvintage swim cap_e0183383_18214789.jpg




手で 支えてみると こんな感じ↓
やっと手に入れたvintage swim cap_e0183383_1822379.jpg




以前$1500 vintageマネキン も ゴム製のswim capかぶってましたね!
たま〜に フリマで見た事がありましたが 状態があまり良くなく 
購入にはいたりませんでした。


そのvintage capが入っていた ビニールバックの反対側を見てみると。。。
やっと手に入れたvintage swim cap_e0183383_18212572.jpg


正真正銘 swim capです。012.gif 気になるお値段は?065.gif1.99
しかし 右上には065.gif10.98と書いてあります。
右下の方には made in マレーシアと プリントされてます。
どうなんでしょうか??? made in USAなら もっと嬉しかったのですが。。。


とにもかくにも 中身は新品!vintage!です。
かぶった所を 写真に撮りたかったのですが なにぶん自分で自分を撮るのは
とても難しく 今回は断念しました。042.gif
でも とってもというか かぶってみると。。。より一層 キュートなのです。



昔の人は こんなド派でなswim capに いったいどんな水着をあわせていたのでしょうか?
とても 気になります。
ぜひとも これにあう vintage 水着 早く見つけたいものですなぁ〜058.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by おH at 2009-10-23 12:28 x
か、、かわいすぎるー!今度実物を見せてください。これからも、水着関係いろいろ見つかるといいね。GOOD LUCK!
Commented by yu-ku at 2009-10-23 13:07 x
きゃ~、これね、かわいい~。前にテレビで見たときもこんな感じのカラフルでお花だらけのでした。やはりお目当ての物を見つけるには頻繁に足を運ぶことなのね。また私も誘ってね。
Commented by mmbambi1010 at 2009-10-23 15:44
おHさん!かわいすぎるでしょ!毎日 お家に帰って
鏡の前でかぶるのが 毎日の日課になってしまってます♬
明日 お茶する時に 持って行くね!
Commented by mmbambi1010 at 2009-10-23 15:46
yu-kuさん!これとてもビューティフルでしょ!
もう完全にノックアウトされてしまいました!
来週の火曜日はお寿司のついでに army巡り おともお願いね!
by mmbambi1010 | 2009-10-21 18:27 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31