人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks

今日は この前お誕生日だった 私に友人のyu-kuさんが 食べ放題のお寿司に
連れて行ってくれました。001.gif

ここには お互いの誕生日月に来ています。024.gif
いつもは modori sushi@studio city 店に行くのですが sherman oaks店もあるとは 知らずにいた 私たちは 今回はsherman oaks店に行く事にしました。
どうして? sherman oaksというと 食べに行く前に バンナイズのarmyに
寄れるという事もあって yu-kuさんにお願いして 付いて来てもらう事にしました。012.gif



all you can eat は お一人様065.gif25.95で dinner , weekend lunch ,
all day sat &sun やってます。
しかも このお店の良い所は 普通はお寿司と巻物だけ!という所ですが
アペタイザーやサラダも all you can eatの中に 含まれています。 006.gif
もちろん 普通にお寿司を オーダーする事も出来ますよ!

yu-kuさんと私は 食べ放題に行っても 負けません!036.gif
勝ち組です。037.gif
でも 最近は二人とも 昔みたいには 平らげなくなったのが ちょっと寂しいのですが054.gif

今日は 私たちがオーダーした物を ご紹介します006.gif

まず アペタイザーのサーモンスキンサラダとセサミチキン!
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_18462154.jpg

こころなしか studio cityの方が 使ってるお皿が お洒落かも?
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_1846417.jpg


もちろん ビールも大瓶を頼んで 二人でシェアー068.gif068.gif
あんまし 飲み過ぎると 肝心のお寿司が食べれなくなるので。。。。

そして お寿司です!
左から さば 白身魚 ツナ はまち サーモン
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_1847465.jpg


左から 私のシュリンプ天ぷらハンドロール アバコ yu-kuさんのほっき貝
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_18472734.jpg


つぎに これ! 
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_184853100.jpg


うに いくら yu-kuさん 白身魚 おかわり。。。
左上は 私が頼んだ 405ロール(ツナ サーモン アバコをスパイシーマヨで絡めた
ロールの上に アバコとかつおぶしが かかっていました。)とeel アボガドハンドロール
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_1850467.jpg




お腹 ぺこぺこに空かせて行った
私は この時点で ちょっときつくなって来ました。008.gif
それから 二人で 少し小喋りをして 
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_18553852.jpg

最後にyu-kuさんが またまた ほっき貝を
わたしは ホタテのお寿司を オーダーしておしまいです。

自分が思っていたよりも 巻物が。。。。。
8ピースですからね! せめて6ピースなら あと2つくらい オーダー出来たのに。。。
残念です。。。


お店の雰囲気ですが。。。。
まず お店の前に到着して 入り口まで 歩いてみて 二人が思ったのが。。。。
うわぁ〜入り口の作りが。。。。20年くらい前の 場末のスナックのドアみたい!
それが これです!
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_215920.jpg



これから レストランに行くっていうよりも スナックに飲みに行くって感じでしょ!


そして フラッシュ無しだと。。。。
食べ放題のお寿司屋さん@sherman oaks_e0183383_217842.jpg



より一層 怪しい場末のスナックです。048.gif
逆に LAでこんな風景に出会えるなんて ある意味 貴重かも!042.gif
でも 今度 行く機会があれば 迷わずstudio city店の方に 行きますけどね。
まぁ 慣れてるし そっちの方が 外も見える分 広く感じます。
もし 皆さんも行かれる事があるなら studio cityを お勧めします。
yu-kuさん ご馳走様でした。040.gif

midori sushi



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by おH at 2009-10-30 11:43 x
めちゃおいしそう。今度ぜひお二人にご一緒させてください。しかし、お二人の胃袋は相当なものですね(笑)絶対勝っていますよ!
Commented by yu-ku at 2009-10-30 12:30 x
あれ?私これだけしか食べてない?!やっぱり昔より食べれなくなってるねぇ。今回は何カン食べれるか数えていたのに、途中からわからなくなっていたわ・・。でもおいしかったねぇ。今度おHさんも是非一緒にいきましょ。
Commented by mmbambi1010 at 2009-10-30 16:27
おHさん!いつでも welcomeよ!
これでも 私たちは 胃袋が小さくなってしまった感じなのですぅ。悔しい〜 昔みたいに がんがんに勝ちたいのに!
Commented by mmbambi1010 at 2009-10-30 16:29
yu-kuさん!そうよ! これだけしか 食べてないのよ!
やっぱし 少ないでしょ!昔の様には もう食べられないのかしら。。。。
by mmbambi1010 | 2009-10-28 19:02 | 食い道楽 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31