初めてゲット!vintage snack set★

そう この前 sherman oaksのお寿司を 食べに行く前に行って来ました!
army巡り072.gif

まず最初に寄ったのは van nuysのarmyです!
また 入り口に入ってすぐ左に 15%offの張り紙が!
慌てて 雑貨コーナーをチェックしましたが。。。。。。お目当ての物は見つからず007.gif


ドレスコーナーへ056.gif ここも 何着かvintageがあったので 試着しましたが。。。
ぐっと来る物はありませんでした。。。


しょうがないので vintageの本はないかな?と思い 本のコーナーへ!
そしたら ひょこっと ミルクのカップがひとりぼっち001.gifで テーブルの上に
たたずんでいるではありませんか!
急いで 駆け寄って行ってみると。。。。。これです。
e0183383_17372691.jpg


firekingのモスグリーンのマグカップです。
状態も良かったです。お値段065.gif1.35が 15%offで065.gif1.15でした。
これならOKでしょ!036.gif

van nuysをあとにした後 向かった先は。。。nohoのarmyです。
そう この前Salvation Armyに北欧ヴィンテージが!で 紹介した所!
今日も くまなく探すぞ!
まずは 雑貨コーナーへと しばらく見ていたら yu-kuさんがこれを見つけて来ました。053.gif
こんなにぐるぐる巻きにされています!037.gif
e0183383_17261760.jpge0183383_17264396.jpg












まぁ いつもの事ですが。。。。。これ ヘーゼルアトラスのvintageスナックセットです。
これで 紅茶とケーキとか 入れるのかな?
今までに 何回かスナックセットは 見た事がありますが 1個とかカップだけとかソーサーだけとか。。。。しかし これはぐるぐる巻きにされてますが 数えてみると。。。。
6セット072.gifで 気になるお値段は。。。065.gif4.98 053.gif
なかなか お得ではありませんか!
そして レジに持って行くと。。。。。なんではわからないけど。。。。。
シニアディスカウントで065.gif3.49になりました。
という事は。。。。。1セット065.gif0.58 これはたまりませんね!006.gif

そして お家に帰って 撮影会です。
みんな セットにしてみると。。。。こんな感じ↓
e0183383_1733474.jpg

1セットだと こんなんです。↓
e0183383_1735652.jpg


その日は vinatgeマッシュルーム スナックセット めちゃ安かったツーピースを
ゲット!(また 今度 紹介します。)
一つでもうれしいのに いくつか見つかると 今日も巡って良かった!と大満足です。
このスナックセット 早く使いたいなぁ〜〜〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2009-10-30 17:45 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by フェリシティ at 2009-10-31 18:08 x
スナックセットめっちゃかわいい♪♪

めっちゃ書きたい事あるけど、ちょっと指痛めてるので…。
治ったらまた書きにくるね~!!!ごめんね~!!
Commented by natsutyn at 2009-10-31 19:33
↓お誕生日でしたのですか。
遅くなりましたがおめでとうございますー。

スナックセットはなんか可愛くていろいろ
集めてしまいます。すでに数え切れないほど
あるのにまだ欲しいー(#^.^#)
普通のガラスもミルクガラスも陶器ももう
可愛ければなんでも来いなのです♪
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-01 15:21
フェリちゃん!突き指大丈夫かい?
これ かわいいよね!これで お友達とか おもてなしできればね!良いよね!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-01 15:25
natsutynさん!ありがとうございます。
スナックセット natsutynさん所には いっぱいあるんでしょうね! 全部お家に飾ってるんですか?
Commented by おH at 2009-11-01 16:29 x
りんごちゃん、かわいいね。大満足のバレーARMY巡りいいな。今度いっしょに巡ろうね!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-01 16:56
うん!もちろん!valley and noho army巡り
至福のひとときでございます♬