人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の無い動物達のvintage dress

この前 パンチの効いたvintageシャツと一緒に買った!
これ 名付けて〜やる気の無い動物達のvintage dress〜015.gif
やる気の無い動物達のvintage dress_e0183383_18522526.jpg



armyに到着して パンチの効いたシャツより こっちを先に見つけました。
色も白にグリーン んっでもって動物柄! タグもvintage!チャックもvintage!
状態もきれい!
やる気の無い動物達のvintage dress_e0183383_18531628.jpg

やる気の無い動物達のvintage dress_e0183383_18533662.jpg




で 試着してみると。。。。。う〜ん?あんましぱっとしない?
でも vintageドレスが065.gif4.89 やったら これも数のうち?と
考えながら ドレスの動物柄をよ〜〜〜〜く目を凝らして 見直してみると。。。。027.gif
やる気の無い動物達のvintage dress_e0183383_185359100.jpg

やる気の無い動物達のvintage dress_e0183383_1854142.jpg




なんとまぁ〜!どの動物の目も やる気が無い!白目ばかりではありませんか!
ちょっと これ怖。。。。。。。とこのドレスを一度は買うのを 止めようとしたのですが。。。
サイズを調べる為に ドレスの中を あちらこちらチェックしていたら027.gif
丈の折り返しの所に さり気なく レースがあしらってありました。
やる気の無い動物達のvintage dress_e0183383_18542930.jpg

こういう心憎い 演出に結構 弱いのです012.gif



これに背中を押された感じで ご購入です。037.gif
これも 何かの縁 やる気の無い動物さん達とも 来年の夏は仲良くやって行きます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by おH at 2009-11-06 01:12 x
この”LILLY”っていうブランドのハワイアンドレスたまに見るね。白目の動物さん達、やる気はなさそうですが、デザイン的にはとってもステキですね。
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-07 07:27
おHさん!そうですか!やる気なさそうやけど 素敵ですか?
でも チャックがタロンじゃなくて ロビン!になってるんですけど。。。。いいのでしょうか?
Commented by pucci-co at 2009-11-08 00:03 x
わわ、これはコレクターもいるlilyのドレスではありませんか!掘り出し物ですね~
この動物たち、アンニュイなかんじがすてきです。ぜひどしどし着てくださいませ・・・!!!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-08 02:52
pucci-coさん!コレクターも居るのですか?
私の友達も いくつかlilyのドレス 持っているみたいです!
来年は活躍させますね♬
by mmbambi1010 | 2009-11-04 18:57 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31