昨日ゲットしたvintage!ちょっとだけよぉ〜

昨日は 朝から早起きして 満喫したうえ yu-kuさんちで酒盛りで
ダウンしたと思っていたのですが。。。久しぶりの貧血におそわれております。007.gif
頭くらくら。。。下ずっと向いてから 元に戻ろうとするとふらふら。。。
そして 今度 上をずっと向いてたら くらくら。。。
もともと血圧も低いので そのせいかもしれませんが?

なので 昨日ゲットしたvintage達の紹介 まだ出来そうにないので
袋から出して 適当に並べて ぜ〜んぶ写真撮ってみました。006.gif
こんなんです。012.gif
e0183383_1834176.jpg

みなさん!気長〜にお待ち下さいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

昨日の読書カフェには 久しぶりにBurbank のporto's bakeryに行って来ました。072.gif
e0183383_18411430.jpg

2時少し過ぎてましたけど いっぱい人が居ましたよ!
そこで いつものようにキューバノサンドイッチを食べた後 カフェラテ063.gif
e0183383_18461064.jpg

デザートに マンゴムースを頂きました。アメリカンなあまあまではなく
日本人にも いける優しい味でしたよ!
もちろん 抜かり無く いっぱい菓子パンをお持ち帰りしました。
[PR]
by mmbambi1010 | 2009-11-18 18:25 | 気ままなLA生活 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2009-11-19 20:19
わたしもPorto’sではいつもキュバーノ
サンドウイッチを食べるよー。
あれ美味しいですよねえ~~♪
Commented by おH at 2009-11-20 10:44 x
貧血気味なの心配です。
お宝のアップ、楽しみにしています。でも、夜更かしには注意です。いっぱい睡眠とってね!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-20 18:24
natsutynさん!も やはりporto's行ってましたかぁ〜
キューバノ美味しいですよね!
それとnatsutynさんの所のリンクしている ブログにお邪魔させてもらってます。みんな色々うまいこと vintageゲットしてますね! ますますスリフト巡りに磨きがかかりますわぁ!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-20 18:27
おHさん!今日は貧血 大分ましになりました。
昨日ちょっとふらふらやったけど。。。睡眠時間大切です^^
今日のミルク可愛かったね! 宝物が見つかった時は
本当に胸がどきどきやね!
Commented by Chiroz at 2009-11-21 10:21 x
あれっ?毛糸らしきもの発見?!
ばんびさん、編み物もするんですか?
私はかぎ針編み大好きなんですよ〜(棒編みはしないんですけど)
これからまた戦利品報告が楽しみです!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-21 17:46
chirozさん!私は最初は棒編みから入って かぎ編みもやります!自分の作りたい物を考えながら 早く出来ないかな?と 編み物するの。。。最高に楽しいです。