人気ブログランキング | 話題のタグを見る

after サンクスギビングsale@army 

今日はおHさんととある チャイニーズを食べに行く前に ちょこっと2カ所のarmyに
お邪魔しました。012.gif
アフターサンクスギビングにarmyに 行くのは初めてで 昨日冗談で「もしかして armyも
アフターサンクスギビングセールで 何か安くなるかな?」などと 昨日 yu-kuさんと
話していたのですが。。。。023.gif本当にセールしてました。005.gif
そしてまた こんな感じでお買い物↓
after サンクスギビングsale@army _e0183383_180981.jpg

最近お得意のゴミ袋スタイルです。006.gif

最初の所では 服がbuy1 get 1freeで 家具が30%offでした。
そこで セールではなかったのですが 可愛いバックを見つけたのでゲットです。
after サンクスギビングsale@army _e0183383_1842576.jpg

黒と白のぼこぼこのバック072.gif
しかし。。。いつもここはバック065.gif2.99なのですが
なぜかこれは 065.gif4.99でした。013.gif
でも かわいかったので011.gif



そしてこのvintage グローブです。
after サンクスギビングsale@army _e0183383_1873675.jpg

茶色と黒はもうすでにゲットしてたのですが クリーム色は持ってなかったので。。。
なぜが皮の手袋見ると 欲しくなってしまします。
別に 手袋して出かける機会 ほとんどないのですが。。。
でも 箱から出して 眺めてるだけでも 満足なのです。016.gif
after サンクスギビングsale@army _e0183383_1891885.jpg

しかもこれ 新品です。まったく汚れ無し001.gifぴっかぴっかです。
サイズも6 1/2072.gif このタイプの皮の手袋はぴったり身に付けるのが
基本中の基本だと 私は思っているのですが。。。043.gifお値段065.gif2.99なり


まだ この前の総勢28個も 全部 紹介出来てないのに。。。042.gif
次から次へと vintageが。。。。増えていってます。015.gif


で 2件目のarmyは なんと!Everything 50%offでした。
そこでvintage服を あれこれゲット066.gif それはまた明日のお楽しみ006.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

vintage買わなかったけど 可愛かった物!この前も紹介したnatsutynさん
今日おHさんとarmyで エルフ君を発見072.gif
after サンクスギビングsale@army _e0183383_18392696.jpg

それを見ながら 二人で「そういえば。。。natsutynさん 集めてたよね!でも withもみの木までいらんか? じゃあ写真だけでもとって ブログに載せよう!」という事で 写真に収めました。012.gif
どうでしょうか? 裏を見ましたが。。。made in japanのシールは見当たりませんでした。
ちなみに065.gif2.99です。
結構たいそうに グリーンが付いていました。043.gif
でも そのお顔は とっても可愛かったので アップとっちゃいました。012.gif
after サンクスギビングsale@army _e0183383_1842583.jpg

きゃわい〜い053.gif
Commented by natsutyn at 2009-11-28 22:02
きゃあ~♪
なんてかわいいエルフくんなの~(#^.^#)
わざわざ紹介してくれてありがとうー。
物凄くかわいい顔したエルフくんだねえ。
誰かがわざわざアレンジしたのかな~♪
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-29 16:33
ntsutynさん★可愛いですよね!もれなくでっかな木々が付いてきま〜〜〜す。(#^.^#)
足も長〜〜〜くてかわいかったのに。。。すっかり写真撮るの忘れてました。(m.m)
Commented by おH at 2009-11-29 18:16 x
BLACK FRIDAY SALVATION ARMY SALE楽しかったよ!
エルフくん、やっぱかわいいね。まだあるかな?木がじゃま(笑)エルフくんだけ、引き抜こうか!?!で、natsutynさんにプレゼントしたいね!
Commented by mmbambi1010 at 2009-11-30 19:10
おHさん★ほんまに楽しかったね!また来年の楽しみが出来たよ!エルフ君だけ引っこ抜いたら $0.99くらいにしてくれるかな? あの足アップで 写真撮っとけば良かったよ
by mmbambi1010 | 2009-11-27 17:39 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31