人気ブログランキング | 話題のタグを見る

made in japanのスナックセット

今月のフリマの帰りに とあるスリフトに寄りました。
そこで 雑貨を物色していると。。。。005.gif


vintageっぽいお花柄のカップを発見006.gif
made in japanのスナックセット_e0183383_1853978.jpg

すると。。。下のソーサーもあるではありませんか!
005.gif
made in japanのスナックセット_e0183383_1854895.jpg

しかも スナックセットになるように カップを置く場所もあります。023.gif
すると わんさか同じ絵柄が 所々に散らばっていました。
あっこっちにも あっあっちにも 

後ろを見たら。。。。made in japanのシールが!
made in japanのスナックセット_e0183383_18562649.jpg

これを見ると ついつい気が緩んで 連れて帰ってきてしまうんですなぁ〜
いかん042.gifいかん042.gif
きれいなのを選りすぐって 4セット065.gif4お買い上げです。
made in japanのスナックセット_e0183383_18552448.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ほんとうに今年の風邪 私は熱はなく 咳だけなのですが。。。
これがほんまに やっかいで夜寝てても 咳で起こされ 睡眠不足気味!
体が ぽかぽかして来ると。。。ごほんごほん。。。
おまけに 誰かが面白い事を言うと。。。むせて ごほんごほん。。。
あ〜クリスマスには 美味しい物を作って たらふくお酒でも 飲みたいのになぁ〜〜〜〜
Commented by natsutyn at 2009-12-20 23:55
Vinきのことも相性のよさそうなセットですねえ。
わたしもその色合い大好きですー♪
懐かしい雰囲気のお花模様がまたたまらないですね♪♪
Commented by おH at 2009-12-21 03:49 x
私も買えばよかったー。ちょっと後悔。かわいいね!このMADE IN JAPANのシールもポイント高いね。
ここのスリフトは、100回に一回(おおげさ!?!)くらいしか、いいもんないのに、ばんびさんラッキーやったね。
はやく、咳がおさまって元気になりますように。テイクケアですよ。
Commented by こんにちは at 2009-12-21 09:06 x
はじめまして!いつも日記楽しく拝見させてもらってます。
今まで中古品にかなりの抵抗があったのですが、
いつも素敵な商品をアップされてて、欲しいな~なんて思ってました。
実は今日私も始めて近所のGOOD WILLへ行ってきました。
色々物色していい買い物ができました★
ちょっと癖になりそうです(笑) 又遊びにきます。
Commented by trink at 2009-12-21 10:05
スナックセット、激カワです!!
私もこんなの欲しい~(>∀<*)。菊の花?が
とってもいい味出してますネ。
風邪、早く良くなって思いっきり笑えますようにーーー!
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-21 19:28
natsutynさん★ばた臭い色合いが懐かしく感じますよね!
確かにvinキノにあいそうですね!
これで ケーキでも作って飾ってみたいで〜す♬
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-21 19:32
おHさん★ほんまにぃ〜おそろになったのにぃ〜
このmade in japanのシール 取れない様に気を付けて
洗ったよ! 早くこれを使って 美味しいデザート作りたいよぉ〜〜〜〜
色々ご心配おかけして ごめんよぉ〜〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-21 19:36
こんにちはさん★こちらこそ初めまして 楽しんで頂けて
嬉しいです♪   ブログを見て vintageに興味を持ってもらって  おまけに良い買い物が 出来たなんて!
welcome vintage ワールドです♥
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-21 19:39
trinkさん★このお菊の花が 古っちくてかわいいですよね!
これ まだわんさかありましたよ!
私は 全部は購入しませんでしたが。。。。
後の残りが ちゃんとお嫁に行けるか ちょっと心配です。
Commented by yu-ku at 2009-12-22 05:08 x
いいじゃない、スナックセット。新品でもなかなか探せない私。bambiさんは上手に探すよね。私もほしい~。
あ、あのスナックセットのを心待ちにしています。
クリスマスまでに咳が治るといいね。ほんと今回、長いかも。
ほんで、じゃんじゃん食べて飲みましょう~。
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-22 18:00
yu-kuさん★かわいいよね! もう収納する所無いって!と
何度も自分に言い聞かせているのですが。。。
やっぱり出会ってしまうと 連れて帰ってしまします。
だって1個$0.50よ!買うでしょ!普通!
HAのスナックセット クリスマスに持って行くね!
by mmbambi1010 | 2009-12-19 18:43 | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31