人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage let's go to 読書人形♥

アフタークリスマスsaleに行って来ました。070.gif
しかし。。。私が到着したのは もう夕方!002.gif
午前中に持ってかれたかな?という雰囲気の店内です。
そこで見つけた 類は友を呼ぶ品は また今度という事で034.gif
今日は そこで見つけた 買わなかったけどかわいかった物072.gif


vintage let's go to 読書人形です。
vintage let\'s go to 読書人形♥_e0183383_17472411.jpg

手には しっかり分厚〜〜〜い本2冊066.gif



そして そのファッションはと言うと!
髪型は くるくる巻いて左右に2つ結びの上に ヘアーバンド
洋服は 何故か? 今 私の中で熱〜いタートルネックに パンタロン053.gif
その上から パンタロンと同じ丈のロングJK!
小粋に ヘアーバンドとベルトは 同じ紫で統一です。
vintage let\'s go to 読書人形♥_e0183383_17503031.jpg

この格好で 読書はパンチが効き過ぎですよね!043.gif
私は ふつ〜うに好きですけど。。。012.gif
肝心な値段は すっかり忘れちゃいましたが 確か065.gif1〜3位でした。
それに これ実はmade in japan人形なのです。
vintage let\'s go to 読書人形♥_e0183383_17582075.jpg

いつ拝見しても 神々しいシールでございます。032.gif
やっぱり いかしてる訳ですなぁ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ちょっと残念なのが いたずらでほっぺに 色を付けられてました。
vintage let\'s go to 読書人形♥_e0183383_1833198.jpg

こんなクールな格好している乙女やのに。。。
可哀想に。。。やっぱり持って帰ってあげた方が良かったかな?
と思ってしまう今日この頃です。056.gif
アフタークリスマスsaleは あるarmyではクリスマス商品が25%offや 違うarmyでは
エブリシング50%offとかまちまちでした。
Commented by natsutyn at 2009-12-28 21:43
お人形は顔が命だからお顔に
ダメージがあるのはちと痛いよねえ。
この手の置き物わたしも大好きですわ。
なかなか状態のいいのに出会えないけど
数を揃えたいMade in Japanアイテムです♪
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-30 14:44
natsutynさん★やはり人形は顔が命ですかぁ〜そうですよね!
いくら全体が良い感じでも 顔にダメージがあると お嫁に行くのもむづかしいのですね!
natsutynさんの様に お顔にダメージの無い 
乙女made in japan人形に 巡り会いたいものですなぁ〜
Commented by おH at 2009-12-31 06:17 x
かわいいのにホッペが、、、こういう陶器の人形って、洗ってきれいにならないのかな?JAPANシールが落ちないように気をつけて洗いたいね。
Commented by mmbambi1010 at 2009-12-31 17:42
おHさん★このシールいつ見ても 神々しいです。
よくぞはがれずに くっ付いていてくれたもんやね!
by mmbambi1010 | 2009-12-27 17:41 | 気ままなLA生活 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31