人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちん!お誕生日おめでとう♥

今日の大晦日は おHさんの娘さんのMちんの3歳の067.gifお誕生日です。001.gif

この前 紹介したvintge play setを あげる予定だった Mちん072.gif
しかし。。。以外と箱も大きく かさ張るので泣く泣く007.gif断念して
クリスマスプレゼントに贈ったのは 初めてのOOシリーズです。
以前は 初めてのバックをお誕生日プレゼントに035.gif
で 今回は 初めてのvintage引き出し012.gifにしてみました。
Mちん!お誕生日おめでとう♥_e0183383_1644578.jpg

この引き出しの中には カードセットが入っています。
Mちん!お誕生日おめでとう♥_e0183383_16455119.jpg

これは 総勢28個の時に 既に購入しておりました。023.gif


そして 今年のプレゼントは? これ貰って 果たしてMちんが 喜ぶのかどうか?
定かではありませんが。。。。
Mちん!お誕生日おめでとう♥_e0183383_16494137.jpg

Goodwillで見つけた もも色vintage トップ! 最近 ピンクしか着ないとの情報を
ゲットしていたので。。。ピンクは永遠の乙女のテーマカラーです。006.gif
そして もう一つはarmyで見つけた 私が個人的にかわいいと思って買ったのですが
made in スコットランドのチェックです。
ただ。。。ちょっとサイズが 小さいかもしれな〜い?
まぁ一度 トライしてもらいましょう!011.gif


そして vintage play setの代わりとしてなったのが。。。これ!
vintage 飛び出す 親子うさぎちゃん053.gifです。
Mちん!お誕生日おめでとう♥_e0183383_165523100.jpg

子供がママにチューしています。かわいいでしょ? これトーランスのarmyのブティックで
見つけました。その他にも 色々ありましたが このうさちゃんがかわいかったし
親子と言う事で 決めちゃいました。029.gif
しかも うさぎにちなんで ちゃんと巣まで 本物そっくりに出来ているんです。027.gif
Mちん!よろこんでくれるといいんのですが。。。I hope。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ちょうどブログを初めて あっ〜と言う間に半年もすぎちゃいました。
2009年も もう残りわずかです。
いつも たわいもないブログにお付き合い頂いて 本当に感謝 072.gif感謝の気持で
いっぱいです。以前からお友達の人も 新しくお友達になった人も来年も一つ
よろしくお願いします。みなさん!良いお年を〜〜〜〜〜060.gif
Commented by フェリシティ at 2010-01-01 17:41 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

プレゼントどれも可愛いね♪Mちゃんきっと喜んでくれると思うよ★

来年も可愛いヴィンテージ紹介楽しみにしてるね♪
Commented by natsutyn at 2010-01-01 23:45
明けましておめでとうございます♪
チェックのジャンパースカートカワイイですねえ♪
そういうクラシカルなデザイン大好きかもー(●^o^●)
タートルネックのセーターを合わせて
着てもらいたいです♪
ちっちゃいこの服っておにんぎょさんの
服みたいでカワイイですよねー。
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-02 08:04
フェリちゃん★あけましておめでとう。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/2010年もよろしくね!
うん。Mちん 喜んでくれたら良いけど。。。
vin服のサイズは ちょうどだったみたい。
私の事 ばんびにおを付けて おばんびって呼んでるから!
超かわいいでしょ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-02 08:08
natsutynさん★こちらこそおめでとうございます。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/今年もよろしくおねがします。
このチェック 私も超つぼでした。自分の年も考えず。。。こんなんの大人用お願いしますって感じです。
Commented by おH at 2010-01-02 15:12 x
Mちんのプレゼントは、ステキすぎるものばかりで、感動ものですー。ホントありがとね!彼女は幸せ者です。サイズは、ちょっと大きいかちょうどくらいなので、さっそくお披露目させてもらうのでよろしくね。
ちょっと話は変わるけど、あの青い毛の猫の親子どこに行ってしまったのかな?私が見た直後に、12ドルの半額の6ドルで売れたのかな?(笑)謎。。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-02 18:24
おHさん★あの変な毛の付いた親子3匹にゃんこでしょ!
もう一度 お目にかかりたかったのにぃ〜 誰が買ったか
拝見したかったわ♥
Mちんのお披露目 早く見た〜〜〜〜〜いです。
by mmbambi1010 | 2009-12-31 23:02 | 気ままなLA生活 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31