人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も類は友を呼んだけど〜

さて この前yogaの帰りにarmyに立ち寄りました。
すると。。。027.gifまたvintage 水着発見です。012.gif
ここは 先週もyogaの帰りに寄って vintage水着をゲットしたところでした。
先週 見た時にもあった この水着↓
今回も類は友を呼んだけど〜_e0183383_739053.jpg

古っちいデザインでしょう? でも ちょっとくたびれているので 見てるだけ〜です。043.gif
他にも たぶん同じ人が出したと思われる水着が ちらほら。。。023.gif
でも 他のはちょっとくたびれ気味 015.gif 
唯一 これだけが新品のぴっかぴっかでした。003.gif


しかし。。。これ 見て下さい!
今回も類は友を呼んだけど〜_e0183383_7343233.jpg

めっちゃ胸のカップが。。。巨大でしょ!028.gif
でも 肩ひものボタンは気に入っております。
最初 このカップを見た時は サイズも大きいと思いきや 試着してみると。。。
悲しい事に胸以外は ぴったりしっくりです。037.gif
本当に不思議なのですが アメ人はどうして? こうも下半身が細くて 胸は巨大? 027.gif
なのでしょうか? うらやましい体系です。013.gif


でも 最近vin水着に調子づいている私にしては お値段も手頃?と言うか
激安028.gif065.gif2.99053.gif 手を出さずにはいられません。
試着してみて 形は超好きな感じ056.gifなのですが。。。
花柄の色が。。。いまいち好きな色の配色ではありません。015.gif
しかし サイズぴったり060.gif 巨大カップをどうにかして直せば
活躍する事間違い無し006.gif いつもの如く まぁ065.gif2.99やし
いいか?と連れて帰って来てしまいました。042.gif
そんな私が 今回ゲットしたvintage水着はこちら↓
今回も類は友を呼んだけど〜_e0183383_7345455.jpg

タグはこんな感じです。
今回も類は友を呼んだけど〜_e0183383_7351277.jpg

家に帰って しみじみ見ても 巨大カップの威力は凄まじいです。037.gif
まぁ〜いいやぁ〜 まぁ〜いいやぁ〜 こんな事で良いのでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この水着といっしょにゲットした vinドレです。
今回も類は友を呼んだけど〜_e0183383_7355777.jpg

別にハワイ大好きではありませんが ハワイアンを意識してみました。
ピンク普段あんまし着ませんが 紫との相性も良かったので 買ってみました。
裾の所が まぁるくなってて かわいいです。
私にはお値段 高めの065.gif5.99 半額セールに買いたかった〜037.gif
Commented by trink at 2010-01-18 15:07
新品のピカピカ状態で出てきたってことは、前の持ち主さんも
カップが理由だったりしてー(>∀<;)。
そういえば私、こっちにきてから夏でも海で水着になったこと
ないかも...ここの海は真夏でも超寒くて泳げない( ̄^ ̄;)。
Commented by natsutyn at 2010-01-18 21:53
Vinドレステキーー。
色合いがとてもかわいいー(●^o^●)
水着の胸は確かにでかい。
なんかミサイルでてきそうかも…。
詰め物いっぱいして着るってのはどうでしょう~♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-19 02:22
trinkさん★そうですか!真夏でも オレゴンは超寒いのですか! それは新たな発見でした。∑( ̄Д ̄;)
でも 海に着なくっても 部屋に並べてみるだけでも
楽しいですよ!(//▽//)
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-19 02:40
natsutynさん★ピンクと紫の色合いが 私もめっちゃ
気に入りました。

このvin水 思わず2回試着しましたが 明らかに胸が
ミサイルで ボインマンで自然じゃな〜い。( ̄□ ̄|||)
私も詰め物考えましたが。。。それでも おかしいくらい
胸が大き過ぎます。♪v(*'-^*)v♪
どうにかして 作を考えます。
Commented by おH at 2010-01-19 04:13 x
胸のサイズを水着で選べるなんて、今にはないよね。新たな発見ですね。
それにしても、この季節に水着が出てくるなんて、スリフトならではで笑ってしまいました。。。
このドレス、かわいい!
Commented by mmbambi1010 at 2010-01-19 18:36
おHさん★スリフトなら 季節関係無しに 探し出せるからね!そこが また面白い所やね!
なのに 季節を意識して ディスプレイしてる所が
マカ不思議です。( ̄□ ̄|||)
胸のサイズを選べるなんて!
胸豊かな人はいいけど〜 誰かさんみたいにぃ〜(君 君)
そうじゃない人は どうするのよ!サイズばれるやん!
ばれては嫌な人 (ここ ここ)
by mmbambi1010 | 2010-01-16 07:40 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31