人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageキティ幼稚園バス

この前の大雨の中057.gif久しぶりのvan nuysのarmyに行ってみる事にしました、
雨のせいか 心なし人も少なめです。002.gif
その日は Bric A Bracが1buy 1get freeでした。さっそく雑貨コーナへ!
久しぶりの割には あんましぱっとした物がありません。008.gif
取り合えず ミルクの物をかごに入れて 辺りをくまなく回り続けました。


そうすると。。。何やら見たことがある プラスティクbagみたいなのが005.gif
我ら日本が誇る072.gifサンリオ キティちゃんです。060.gif
表には 幼稚園バス
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_363160.jpg

バスには キティちゃんやその他のお友達が座っています。

中を開けようとしたら?おや? 中からからんころんを 何やら動く音が!044.gif
開けて見ると 
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_38745.jpg

中は学校になってて 運動場や砂場 池などが有り
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_385666.jpg

学校は 2階建て 
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_395519.jpg

vintageキティ幼稚園バス_e0183383_3104674.jpg

おまけに キティちゃん大2個 小2個 テーブルが入っていました。
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_3112229.jpg

ちょっと キティを色んな所に置いて 遊んでみようと!
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_3201280.jpg

vintageキティ幼稚園バス_e0183383_3202581.jpg

中は全部 日本語で書かれているので 日本で売ってた物だと思うのですが。。。
でも 底には持ち主の名前が! ほら↓
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_3191719.jpg



そしてこれは この前も紹介した3歳で すでにvintageデビューを果たしている
Mちんにプレゼントしよう!012.gif
そう言えば この前うちに遊びに来た時に 私のマイメロディを「キティ?」と確か言ってたのでキティ好きかな?と 勝手に思い購入です。 今度会える時に あげるのが楽しみです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この日は dynawareのミルクも 購入して2つで065.gif1.39
激安でしょ058.gif
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_323378.jpg

これで この小鉢シリーズ こんだけ集まりました。
vintageキティ幼稚園バス_e0183383_3241988.jpg

Commented by おH at 2010-02-08 10:08 x
か、か、かわいすぎるー!!!しかも、Mちんの最近のフェイバリットは、キティーなのです。こんなステキな物を見つけてくれて恐縮です。しかも、大雨の中に。ホントありがとう!
私も、ばんびさんが喜ぶマッシュルームが見つけられるといいな。
DYNAWAREっていうのは、ブランド名なのですか?私も持っているけど、この柄以外ない気がしますが、、、どうなのかな?
Commented by natsutyn at 2010-02-08 19:30
キティーちゃんカワイイですねー♪
そんなん見つけたらわたしも絶対に
買っちゃいますわ。
そして自分で遊ぶー!
大人だけどやっぱり自分で遊びたいのだー(笑)。
Commented by trink at 2010-02-09 09:38
これ、ほんとになつかしー感じです♪
それにしても、スリフトに日本のキティーちゃんセットも
お出ましとは~!ホント何でも出てくるねぇ!
青いお花のカスタードカップが、私のとはまた違う柄です。
こういうのもあるんだぁー。
Commented by フェリシティ at 2010-02-09 12:26 x
およっっ!!
このキティちゃん見た事ある。
もしかしたら遊んだことある気がする。
友達が持ってた気がする。
(とぉぉ~い昔すぎて記憶がアヤフヤ)

なんか懐かしいなぁ~♪
欲しくなっちゃった★
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-10 15:37
おHさん★日曜日はお疲れ様でした。私もキティ好きではないけど
これを見つけた時は うれしかったよ!しかも この値段だしね★
来週 おMに渡すのが 楽しみ楽しみ!つでに モンチもならしとくからね!
このミルク 裏には数字しか書いてなかったんだよね! ミルクの外にdynawareと書いてありました。
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-10 15:39
natsutynさん★かわいいですよねぇ〜 見つけた時はルンルン(死語?)
でしたよ♬ しかもこの値段だしね!
私も大きい声では言えませんが。。。。。自分で遊びたかったです。
Mちんが 将来飽きた時には〜〜〜〜〜遊ばせてもらいます。(大笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-10 15:42
trinkさん★めっちゃなつかしかったです。しかも持ち主の名前まで
書いてあって 時代の流れを感じましたね!ビバ スリフトです♬
このブルーの方は お友達に頂いたので 私もこんなブルーのが
あるんだと貰った時は 思いましたよ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-10 15:43
フェリちゃん★そうかいそうかい!遊んでたかい!
懐かしいよね!もし 今度見つけたら youにあげるよ!
楽しみにしててねん!
by mmbambi1010 | 2010-02-06 05:38 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31