人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント

昨日はおHさんとMちんと私達の大好きな刀切り麺を食べに行く計画を立てておりました。016.gif
なかなか二人とも休みが合わないので久しぶりのご飯食べです。
昨日はチャイニーズニューイヤー!モントレパークの方も賑わってました。
せっかく ここまで来たのだからとアルハンブラにあるarmyへ
今回は buy2 clothing 1get freeでした。ちょいと中途半端でございます。
それとglass 1buy 1get freeでした。そこでゲットした物は また今度015.gif


armyを満喫した後 お腹もぺこぺこなので いざ刀切り麺のお店へgo



しかし。。。。。。。。。そう今日はチャイニーズニューイヤーと分かっていましたが。。。。
365日開いてるのが チャイニーズレストラン!
どんな時でも開いてるのが チャイニーズレストラン!


だと思い込んでいた私達は まさかお店が閉まっているとは。。。。考えもしませんでした。007.gif
真っ暗のお店の前に着いた私達は 何やら張り紙がしてあるのを見たのでまさか!
お店が閉まってしまったの?007.gifと 車でじわりじわりと ドアの前にライトを当てながらよってみて 張り紙を見ると027.gif  お昼の2時までは開いていた様042.gif
閉まってなかったので ひと安心です。012.gif
仕様がないので他のチャイニーズレストランに行きました。
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_173711.jpg




そしてこの日 Mちんからバレンタインサプライズプレゼントがありました。005.gif
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_1738385.jpg

袋の中には チョコ棒とこんなん物が!005.gif


Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_1739470.jpg

vintageソルト&ペッパー入れのうちの一つ!これ〜もmade in japanであります。
それに付いていた vintageリボンを捨てるのが勿体ないので。。。。
首に巻いてみたら あらら?さすらいのvinキノの誕生です。044.gif
スカーフが風に吹かれて さすらってるみたいでしょ!
こうして我が家にも 少しずつvinキノが増殖して参りました。037.gif
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_1743189.jpg

Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_17433357.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

私のじんましんの為 食べ物制限があり おHさんにはご迷惑をかけてしまいました。
私達が食べた物です。
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_1747412.jpg

ベジタブルチャーハン
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_17472411.jpg

チキンスープヌードル
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_17475539.jpg

小龍包
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_17481842.jpg

季節の野菜炒め これとっても美味しかったです。
Mちんからのバレンタインサプライズプレゼント_e0183383_17484429.jpg

焼き餃子

あっ〜早くじんましんを直して 好きな物をお腹いっ〜ぱい食べたいです。012.gif
Commented by natsutyn at 2010-02-17 19:02
まだまだじんましんは続いてるのですね。
うーん、食事制限は大変だよねえ~~。
早く回復するよう祈っておりまするーー。

Vinきのこたち揃うとやっぱりかわいさが倍増ですね♪
Commented by おH at 2010-02-18 04:51 x
オレンジきのこのマフラー似合ってるね!!!
チャイニーズニューイアーには、やられたね。またまた、幻の刀削麺になってしまった。私なんて、車の中で前にもらったメニューを見て、よだれたらしていたのにー(笑)ま、今度食べる楽しみが増えたって事で。
PS,あのブーツ開店と同時に行ったのにもうなかったの。こちらも、縁がなかったってことで。
Commented by trink at 2010-02-18 15:08
あーー!私の憧れのキノコカスタードカップ、
やっぱりカワイイー!
さすらうVinキノコ(笑)もいい味出してます。
これもJapan製なのですかぁ。相棒さんいつか
出てくるといいですね~!
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-19 16:44
natsytynさん★祈って頂いてありがとうございます。
このじんましんがなかなか ひつこくって。。。。
もっとvinキノを集めて vinキノコーナーを作りたい!今日この頃です。
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-19 16:46
おHさん★なかなかvinマフラーいかしてるでしょ!
ほんとうに幻の刀切り麺に 逆戻りされたらめっちゃ困る!
ブーツやりましたな! 今度のPCCには活躍させて下さい♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-19 16:48
trinkさん★こそ これのカップとワンキャセロール持ってましたよね!
羨ましいです♬
さすらいのvinキノは 裏にめっちゃちっちゃい字で書かれていました。
ちっちゃすぎて 写真には撮れなかったです。
by mmbambi1010 | 2010-02-15 16:45 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31