人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のPCCで見つけた物は!

遅くなりましたが 今回のPCCで見つけた物は。。。023.gif



いつも1番に行くベンダーの所では 今回はあまり良い物はありませんでした。025.gif
買ったのは このかばんと
今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_1775277.jpg

vinセーターです。
今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_1710639.jpg

タグもかわいいでしょ!
今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_17103886.jpg

かばんが065.gif5で vinセーターが065.gif3でした。



そして まだ朝が早いので 他のベンダーも開いていないので いつもの様にマックで
コーヒータイム063.gif 車の中で一息してから もう一度参戦です。
今度はいつも行く 怖いおっちゃんの所へ行こうとしたら。。。。
手前のベンダーさんの所で ミルクを発見027.gif
持っていない物だったので 一様値段だけと聞いてみると。。。。005.gif
065.gif1044.gifやっすぅ〜どうやら そこに置かれている物はぜえ〜んぶ
065.gif1均一らしく 他にもミルクがあったので065.gif1やったらと
2つ購入です。
今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_17264683.jpg

pyrexの小鉢
今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_17274964.jpg

firekingです。


そして また他の所の065.gif1均一で すると。。。005.gif
またpyrexの四角い小鉢を発見027.gif3つで065.gif3です。
今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_1733921.jpg

今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_17444241.jpg

小鉢はいくつあっても 色々使えますからね!034.gif
いくつあっても 便利な物なのです。023.gif


今日も楽しいPCCだったと サンドイッチ屋に向かう私達です。
その後 どんな事が起るかも知らずに。。。。。037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今回のPCCで見つけた物は!_e0183383_17413331.jpg

この前 goodwillに行ったら vin魔法瓶ありました。
でも。。。。007.gif かなりくたびれて 錆びていたので。。。
諦めました。 
強気のgoodwillは くたびれてても立派なお値段をつけていましたよ!043.gif
Commented by natsutyn at 2010-02-19 18:57
うんうん小鉢は何個あってもうれしいよねー♪
黄色のラメキン超かわいいですわ(●^o^●)

グッドウィル最近またちょっと強気ですよね。
値段が上がったり下がったりあそこは忙しいのだ…。
Commented by 魔法瓶! at 2010-02-19 23:13 x
こりゃかわいいですね。なかが錆びてたのが残念〜〜〜
オレンジとブラウンの取り合わせって、大好きです。
Commented by trink at 2010-02-20 04:44
魔法瓶ショット、私の写真かと思いましたです!
同じの2つとも(と、さらに他の魔法瓶も)つい最近
ゲットしたのですよ~。ちなみに私のも錆び錆びでしたが買っちゃいました(笑)。
1ドルミルクガラスでかわいいものたくさん見つけて羨ましいデスヾ(>∀<*)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-20 06:37
natsutynさん★小鉢はどんどんこいですよね!
そうだこの黄色 テメキンっていうんでしたね!でも natsutynさんは
これのもう一回りちっちゃい奴ですよね?
ちっちゃいのもほし〜〜い!
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-20 06:40
pucci-coさん★おひさです。ブラウンとオレンジの組み合わせかわいいですよね!これ色違いのグリーンもあるんですよ!
pucci-coさんも またまた色々な所を訪れて羨ましい限りです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-02-20 06:46
trinkさん★そうです!trinkさんのと同じです。えっまた新しいのを
見つけたのですか!アップされるのが楽しみです♬
錆びてても買った方が良かったかな?でも goodwillの値段
たかすぎ!なんやもん!
$1ミルクは 何か99センスストアーに行った気分でした♬
ミルクの99センスストアー誰か オープンしてぇ〜〜〜
by mmbambi1010 | 2010-02-18 16:50 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31