人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもしかしてvintage Dior?

さてさて この前のarmyでこんな物005.gif目にしちゃいました。
goodwillでは 大分前にvintage gucciを見つけて 買った事がありますが。。。。
armyでは 未だ高級ブランドにお目にかかった事はありません。008.gif


それがですよ!034.gif バックコーナーに行って ふっと005.gif目に入ってきたのが
これ
これもしかしてvintage Dior?_e0183383_1813290.jpg

vintageシグニチャーのDiorのクラッチバックではありませんか027.gif
この形 何年か前に欲しくって よくe-bayでチェックしてました。
結局は 買いませんでしたが。。。それが armyでお目にかかれるとは。。。
これもしかしてvintage Dior?_e0183383_184494.jpg

いや? ちょっと待てよ? 015.gif これって?本物?
まずは物色開始です。034.gif なんせe-bayでしか見た事ないし 本物は手に取った事さえありません。039.gif
どれ どれ 触った感じのキャンパス具合は パチ物ではなさそうです。
でも バックの中にはDiorのマークは 見当たりません。
これもしかしてvintage Dior?_e0183383_1825863.jpg

あっ〜〜〜わからん?
でも このバックコーナーに置いてあるバックやから065.gif3.99か4.99
位なら買いかな? しかも これクラッチから トートバックにもなるんだもん!
これもしかしてvintage Dior?_e0183383_18282235.jpg

んで 外側をチェックしてみたら。。。。シミがいくつかあり キャンパス地も痛んでる所あり
う〜ん?002.gif もう少し綺麗なら 本物かどうかは別として
買ってみようかな?と言う気持でしたが やっぱり表の部分の汚れが ひどかったので
見送りです。015.gif さ〜よ〜う〜な〜ら〜〜〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

でも もし本物だったら armyにもいやいやスリフトに 出て来ない物はない!034.gif
(from natstutynさん)と またもや実感させられた 1日でした。
これからのスリフト巡りが いっそう楽しくなってきました。053.gif
Commented by おH at 2010-03-01 16:23 x
ワオ!もし、ぱっちもんでも、ステキじゃないですか!金具とかバッグの形もかわいいね。私は大好き。
買わなかったって事は、ご縁がなかったって事で、次の大物に期待ですね。
だから、スリフト巡りは止められないよねぇ!
Commented by natsutyn at 2010-03-01 16:48
ブランド物はホントにわからんよねー。
ヴィトンのバックがでてるのみた時は
絶対に偽物だと思ったし。
自分の得意分野以外でお宝がでてきた時は
やはり本物かどうか悩む場所だよね(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-01 18:56
おHさん★これなのです。状態が良かったら かわいかったのにね!
CDのマークも レトロっぽくって良いよね!
これe-bayだった$400とか$500とかしてたよ!
次のチャンスに 乞うご期待です♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-01 18:59
natsutynさん★そうそう私も ヴィトンは見た事あります。
でも 偽物ぽかった^^
ぱちもんでも 自分が気に入ってるもんだったら スリフト価格なら
買っても良いかもん♬
Commented by rairai_in_nj at 2010-03-01 22:10
先日、ヴィトンとエルメスフールトゥを見ましたよ♪
エルメスは偽物でしたケド。それはそれで面白いかなー
なんて思いました。二つとも新品っぽかったです。

CD も結構出てるみたいですね。このレトロな形、素敵です。
Vin Bag 集めも、すごく楽しそう~~☆

Commented by mmbambi1010 at 2010-03-02 19:58
rairaiさん★偽物のエルメスまで出てくるのですか! 
スリフト本当に ネタには尽きないですね!
いつも日か。。。と言うか今年は 東海岸スリフト巡りの旅に 
出たいです。
by mmbambi1010 | 2010-02-28 05:43 | vintageバック | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31