人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageキノコどんだけ♬

今日は用事で 朝からコリアタウンへGO〜〜〜〜
その後にarmyに行く計画は 前の日から立てていました。ところが!005.gif車を走らせていたら。。。。あっ そう そう 016.gif ここにもgoodwillがあったやん!
せっかくの通り道なので ちょっと顔を出してみるか?と かる〜い気持で寄ってみると。。。。
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_693186.jpg

ありました!ありました!   made in  ジャジャジャパーン034.gifです。
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_611120.jpg

'70らしく からしマスタード色です。




恋い焦がれていたvinキノ053.gif ようやく私の所にも やって来てくれました。012.gif
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6135851.jpg

vinキノハンターなのに 私のコレクションのほとんどは 自分ではゲット出来ず
いつも おHさんから頂いたものばかりだったので。。。。
vinキノほっし〜〜〜〜いって 言う私の願いが足りなかったのでしょうか?043.gif
わかりました!はい はい 044.gif 今度からは前にも 負けずに
強〜〜〜〜く 強〜〜〜〜く 023.gif 願わせて頂きます。037.gif


このvinキノプレート armyやgoodwillスタイルと言うのでしょうか?
またもや テープでぐるぐる巻の刑に処されていました。015.gif
ではでは みなさん一緒に数えましょう!
1枚目は こんなキノコ005.gif
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6224380.jpg



2枚目も 同じキノコ
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6231847.jpg



3枚目。。。。。
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6234615.jpg



4枚目。。。。笠の所のオレンジ色がかわいい
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6251826.jpg



5枚目。。。。なぜ故に4個?
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6272211.jpg



ほんでもって。。。。6枚目
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6282096.jpg




決して同じプレートを 回し取り何てしていませんからね!037.gif
気を取り直して7枚目。。。 ちょっと右下が汚れてる。
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6464057.jpg




ひつこい様ですが。。。。8枚目
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6483550.jpg



どんだけぇ〜044.gifって感じの。。。。9枚目
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_650958.jpg





そしてファイナリー10枚目034.gif
vintageキノコどんだけ♬_e0183383_6513361.jpg




最後までお付き合いありがとうございました。040.gif
そうなんです!この10枚の気になるお値段は?015.gif
065.gif2.99でした。。。。。。って事は?1つ065.gif)0.30やよ!044.gif
goodwillで思わず 値段を確認してから プレートを数えている私の顔は。。。。。
さぞ にんま〜〜〜〜り012.gifしていたことでしょう!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


この1枚 2枚 3枚。。。。。皆さん!身に覚えありませんか???
私はこんな物語を 思い出してしまいました。044.gif
そう 番町皿屋敷。。。。お菊さんです。 最初 四谷怪談のお岩さんかな?と思い
調べて見たら お菊さんでした。お話はここからどうぞ!
どうでした? そのお皿の数も 今回のvinキノプレートと同じ027.gif
何か不思議な繋がりを感じてしまいました。こんな事でもなかったら 番町皿屋敷何て
思い出してないですからね!
Commented by trink at 2010-03-08 15:02
このきのこトレイが10枚で2.99なんてスバラシー!!
私もこんなかわいいの欲しいです!
「made in ジャジャジャパーン」に不覚にも笑ってしまいました~(>∀<;)
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-08 16:28
trinkさん★そんなぁ〜不覚ではありません! 人間笑う!と言う事は
とっ〜ても体にも 脳にも良い事なのです。ヾ(^^ヘ)
このvinキノプレート 1枚しかなかったら 大切にと思うのですが。。なんせ10枚だと 有り難みが少し薄れるような気がしてなりません。
vin友の証として 名刺代わりにこれをプレゼントする!な〜んてどうかな?とか 数には限りがありますが・・・;;;(〃・_・)…
将来お店をした時(そんな夢はないのですが。。。)のお釣り入れ?にしたりとか???でも お金とか入れてたら 私の大事なvinキノが汚れるわ!とか 頭の中はvinキノプレートの事で いっぱいなのです♬
Commented by natsutyn at 2010-03-08 19:46
このキノコかわいいねえ~♪
毒々しくなく爽やかなところもポイント高し~(●^o^●)
ぐるぐる巻きは中がどうなってるかわからないから
開けるときドキドキだよねー♪
心配でその場でテープ解いて確認しちゃうことも
あるけど...(#^.^#)
Commented by フェリシティ at 2010-03-09 10:42 x
可愛いね~キノコプレート
10枚もあるって圧巻だね~・‥…・・・★
IKKOさんもびっくりだわっ!w(゚o゚)w!!

意外とmade in Japanの物って多いんだね。
びっくりしちゃった★
Commented by おH at 2010-03-09 12:44 x
十枚ですか!?!(笑)それで、このタイトルなんですね。この色といい、傘のカンジといい、レトロで最高ですな。
類は類を呼ぶスリフトお宝伝説。近いうちに、またキコノ見つかるかもねー。GOOD LUCK!
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-09 17:48
natsutynさん★このvinキノいけてるでしょ!毒々しいきのこも大好きですが さわやかきのこも大好きなのです♥
私は ぐるぐる巻は必ず お店の隅っこで開けてチェックしております。どうしても気になってしまうので。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-09 17:51
フェリちゃん★私も最初 見つけた時は 10枚と言う事よりも
vinキノ見つけた事に 大喜びで。。。。
すんごい得した気分でやんす!
結構 探し出すとあるもんやよ! 宝探しみたいで楽しいよ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-09 17:53
おHさん★そう10枚どすぅ〜 やっと私も一人前になり 自分でvinキノを 見つけられる様になったよ♬
そうかな? 類は類を呼ぶスリフトお宝伝説 ウエルカム!ウエルカム!で〜す。
Commented by rairai_in_nj at 2010-03-09 22:03
すごーい、10枚もキノコのトレーが!
これって、折り畳み式のテーブルの脚みたいなのの上に載せて、
おひとりさまティーテーブルに早変わり~~~ってシリーズ?
もうこれならどこでも、何人でもティーパーティーOK! って
感じですね。そろそろそちらはデッキでお食事もできそう?
いいな~♪

リンクありがとうございます。私もいただいて帰りま~す☆
Commented by green at 2010-03-10 08:49 x
キノコプレート可愛いですよね。
先日、Goodwillでキノコのフライパンがありましたよ。
それも可愛かったです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-11 18:56
rairaiさん★ティーテーブルに 早変わりするのもあるのですか!
私のは お釣り入れるトレイ位の大きさしか無いので。。。違うかも!ロスは やはりまだ朝晩は 少し冷えますね!
でも お昼時で お陽さんがあたる所なら お食事もできそうです。
日陰は ちょっとまだ寒いかも!
でも アメ人は半袖でもOKみたいですね! ぜったいに皮膚が違うと思う。あり得ない寒さの時でも すごい薄着の人とかが居るもん♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-11 18:58
greenさん★初めまして 本当にこのプレート素朴でかわいいですよ!
キノコのフライパンかぁ〜 そんなん買ったら お料理も毎日楽しくなりそうです♬
by mmbambi1010 | 2010-03-06 07:05 | Comments(12)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31