人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage?ミッキーロンT

天気予報では この日はお昼まで雨が降ると。。。015.gif予報されていましたが
私が家を出る時は もう既にあがっていました。
今回は vin水着もvinドレスも 気に入った物は無く。。。002.gif
別に ミッキーの超ファン?015.gif でも ありませんが。。。。
このミッキーのしている はちまきの文字に反応です。044.gif
vintage?ミッキーロンT_e0183383_322759.jpg

vintage?ミッキーロンT_e0183383_324635.jpg


えっ!画家って!漢字ですやん!037.gif しかも ここだけふわふわしてる!
vintage?ミッキーロンT_e0183383_333864.jpg

どれどれ タグをチェックしてみたら。。。。
vintage?ミッキーロンT_e0183383_343068.jpg

残念ながら made in japanではなく。。。
made in koreaでした。


見た感じ ちょっとちっちゃそう?と思ったら ガールズかボーイズ用で サイズ7 8でしたが
試着(というよりも いつも強引に そこら辺で着て。。。そこら辺で停めてある車の窓でチェック034.gif しているのですが。。。)してみたら 袖は7分丈で何とか着れそうです。
せっかく月に1回 いやいや泣いても笑っても 年に12回のPCC記念に 1枚012.gif
065.gif3購入です。
そして 今回はそのベンダー風景を ちょこっと紹介045.gif
vintage?ミッキーロンT_e0183383_35950.jpg
vintage?ミッキーロンT_e0183383_352442.jpg


こんな所から 服や雑貨をあさって。。。お宝発見です。
アメリカに来る10年前には まさか自分が こんな風にしてわくわく vin服やvin雑貨を探すなんて 夢にも思ってませんでした。044.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして おまけにこんなスタンプも 1個065.gif)0.50なので 買ってみました。
vintage?ミッキーロンT_e0183383_355337.jpg

この頃 読書が大好きな私には 持ってこいのスタンプと 私にはまったく関係無いのですが
もうすぐホワイトデー言う事で こんな♥がいっぱいのスタンプ 2つ購入です。
Commented by おH at 2010-03-12 04:01 x
画家ってー!!!かわいいー。しかも、前と裏でミッキーとミニーがお互いを描いているんですね。着ている服や履いているサンダルもかなりかわいいね。
スタンプ使ってみたよ。とっても楽しかった。私も、ハートのほしいな。
Commented by trink at 2010-03-12 15:01
貧乏画家のはちまき姿なんてすごい柄~ヾ(>∀<*)
ミッキーとミニーちゃんの裸足もはじめてみたかもデス(笑)。
フリマ、楽しそうですね!
私も憧れのPCCフリマにいつか行ってみたいなー♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-12 18:53
おHさん★さすがおHさんやね!私も買った時は きずけへんかったけど  この写真撮る時に おっお互いお絵書きっこしてる!と気付きました。このミッキーの顔 超ふわふわやよ!ほんまに♬
私はまだ インクを買ってないので 使ってないねんなぁ〜
それより この前おHさんがゲットした物を 写真に撮らせてもらわなきゃ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-12 18:57
trinkさん★私もそう言えば ミッキーの裸足でサンダル見るの!
初めてかも♬ 
この日の丸に画家が 超インパクトありありでしょ!
私にしてみれば このロンTに$3も? ロンTなら$1蔵位でも良いのにと。。。ちょっと お恥ずかしながら思ってしまいました。
Commented by natsutyn at 2010-03-12 21:22
わたしも10年前はこんなにもガラクタ探しに
熱くなる日がくるとは思ってもいませんでしたよ(笑)。
それを考えると10年後は一体わたし何をしてるんだろう?
人形好きだけは変わらないような気がするけど(#^.^#)
このミッキーさんかなりいいですね。
ちょっとバッタもん臭い雰囲気がたまりませんです(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-03-13 18:29
nastutynさん★ほんとうにそうですよね!ガラクタ探しは 今超熱いでっせ!10年後の自分?かぁ〜 20年前と中身全然変わらんねやろうなぁ〜 大丈夫かな???
実は私。。。バッタもん臭いのと バタ臭いの結構好きです♥
by mmbambi1010 | 2010-03-10 03:07 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31