人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスベイクの相棒見っけ♬

この前のPCCで グラスベイクの相棒を見つけました。
グラスベイクの相棒見っけ♬_e0183383_16513982.jpg

グラスベイクの相棒見っけ♬_e0183383_16515221.jpg

お値段を聞いてみたら。。。065.gif2.50 065.gif2で良い?と聞いてみたら。。。
快くOKでした。状態も良かったので 私の家にある相棒の為に 奮発してみました。037.gif


お家に帰って 相棒のピンクと並べてみたよ!
グラスベイクの相棒見っけ♬_e0183383_1652390.jpg

う〜〜ん!012.gifピンクとグリーンの色の相性もばっちりです。
良かった 良かった!058.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


去年 カタリナアイランドに着て行った ハワイアンドレスです。
グラスベイクの相棒見っけ♬_e0183383_16482334.jpg


お花柄が めっちゃ大きいのですが 今年も活躍させるぞ!
グラスベイクの相棒見っけ♬_e0183383_16491918.jpg

Commented by natsutyn at 2010-04-17 19:08
やっぱりそのスープマグは1つより
二つある方が可愛いねえ~♪

そのドレスステキーー。
着こなせるばんびさんが羨ましいよーー(●^o^●)
Commented by pinecone_la at 2010-04-17 22:41
まぁ~、これが着れるとは、相当なスタイルの持ち主であらせられるのね。
今年の日本は小花プリントが流行ってるけど、
私は絶対大柄なデザインの方が好き~♪
リプトンのスープマグ、どっちの色もかわいい~。
ひとつがふたつ、ふたつがみっつと増えていく予感。笑
Commented by おH at 2010-04-18 01:08 x
このマグ色も形もダイスキ。うちには、白が一個さみしくあるだけなので、みどりとピンクいつかゲットしたい。もし、白がスリフトで売っていたらばんびさんに買っておきます。仲間を増やしてあげて!
このドレス、ちょーステキだね。ばんびさんのスタイルの良さが強調されて、うっとりしてしまいます。私もすそをお直しして着れるかな?(笑)
Commented by rairai_in_nj at 2010-04-18 02:56
ひゃぁ~、カップもドレスも超カワイイです~~~♪
グラスベイクのこのカップ、初めて見ましたよ~。
なんだかこうしていろんな方のブログで、日々お勉強させてもらって嬉しいな~♪
私もこういう素敵なドレス着て、ビーチでバカンスってみたい(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-19 15:41
natsutynさん★どんなものでも 相棒があるのと無いのとでは 雲仙の差ですね!一つよりも2つで。。。2つよりも3つで。。。と どんどん増えて行きそうな予感♬
vinドレ着こなせてるどうか?は 別として 自分の着たいものを 着ている 自己満足に浸っている。。。みたいなものですわぁ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-19 15:46
pinecone-laさん★いやいや。。。最近 夜中の夜食が。。。昔は幾ら食べても ぜんぜんお肉が付かなかったのに。。。。でも ちょっとだけならいいかぁ〜と ついつい食べ続けています。 夏までには どうにかしないと!と スクワット朝晩25回を 頑張っているのですが。。。どうなることやら?
これ リプトンって言うんですね!この四角い感じが キュートです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-19 15:52
おHさん★はい!是非 何処かのスリフトで 見た時はよろしくお願いします。後は白とオレンジ ブルー イエローと全部で6色あるみたいです。地道に集めていきますわぁ〜〜〜
このvinドレ 丈を切って短くしたら もっとカジュアルに着れるかもよ!ロングだと 仰々しく感じるからね。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-19 15:57
らいらいさん★ほんとですね!色んな人のサイトで 自分の持っていない物を見つけて その存在を知ったり 現相場を知る事が出来て 勉強になります。
私も 大好きなvinドレスを持って 優雅にバケーション行きたいです。
by mmbambi1010 | 2010-04-16 16:54 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31