ブロ友の噂どおりarmyに

この前 わにさんのブログで armyネタがあり それに載ってたこんな物が!armyに!を見に怖いもの見たさで行って来ました。


ブティクに入ると 左に。。。おれへん? あれ? 何処行った?と レジの前を通ろうとした時
何やら視線を感じました。044.gif 恐る恐る044.gif振り返ると。。。
e0183383_851987.jpg

レジのど真ん中におりました。027.gifあやつが!
そうそう このTo my bossが見たかったのです。わにさんも書いてましたが。。。
To my bossって!どおよ!  こんなんもろても 嬉しくなく015.gif逆に 怖〜〜〜〜い。
しかも 捨てたら呪われそう。うん。 迷わず私もarmyに。。。ドネーションします。034.gif
お値段は065.gif$65が saleになって今ならお得の50%offの065.gif32.50
e0183383_855175.jpg

でも 065.gif32.50でも 買う人おらんと思う。。。。。002.gif
それに これ2月26日からここに居るみたいです。それでも 叩き売りはしないのか!


その後 ブティクのの中を見た後 帰りにまた顔でも 拝もうとレジの前に行ったら。。。。おらん!
もしや 誰か044.gif こんな動物愛護教会から 避難を浴びそうな物を買った人がおんの?と キョロキョロしていたら。。。。。別の場所に。。。。隔離移動されていました。037.gif
e0183383_863832.jpg

売れていなかった事に ほっ〜と一息です。063.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


スリフトって 物を買うだけじゃなくって 色々遊ぶ事が出来るんですよ!
こんなんして遊んでるの。。。私だけかな?いや! そんな事無い!029.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-04-19 16:32 | vintage雑貨 | Comments(12)
Commented by natsutyn at 2010-04-20 19:45
こ、これは怖いね(笑)。
これをBOSSに贈った人は一体なにを
考えてたのだろう...。
そしてこれはもしかして牛の剥製とか?
いや、牛柄のヤギ??
うーん、何はともあれ大変気になるアイテムですなあ~~。
いらんけど~(笑)。
Commented by おH at 2010-04-21 01:11 x
存在感ありますねー!しかも、付いているタグのカテゴリーがレザージャケットなんて(苦笑)
これって、本物の子牛?だったら、、、って考えてします。毛は、絶対ほんもんでしょ?
私も部下にこういうものをもらうことがあったら、ドネイトします、絶対。ごめんなさい。
Commented by わに at 2010-04-21 04:21 x
ここのarmyって、結構品物の回転が早い方だと思うのですが、このヤギは未だ健在~
私も気になって、行くと必ず、存在を確かめちゃいます。
hpんと、存在感、すごいよね!
Commented by フェリシティ at 2010-04-21 09:49 x
えっぇぇぇ~!
これ何??

人形??
剥製??

どっちにしても何だか怖いよっ!o(><)O
Commented by trink at 2010-04-21 14:12
うわー(゜ロ゜屮)屮。
こんなのまで出てくるとは、スリフト恐るべし!
それにしても上司へのプレゼントが超リアルなヤギなんて、
一体どんな職場なんでしょうねぇ。
動物園? 博物館? ヤギミルク工場? 
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-21 17:43
natsutynさん★私は てっきり子やぎかと思っていましたが。。。
柄が。。。ほんま!牛ではありませんか!
いったい bossに何と言う物を 部下はあげるのでしょうか?
異国には 色々な習慣があると言う事を アメリカ生活10年で
しりました。(大爆笑)
まだ armyに隔離されて居てるのかしらん?
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-21 17:48
おHさん★ほんまや!レザー ファーになってるね! ファーはファーやけど。。。怖い!怖い!
見つめられてる 殺気を感じたもん♬ 絶対に自分の手で 直接は触れません。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-21 17:50
わにさん★ひぃやぁ〜怖かったです! 存在感ありありです。(笑)
まだ armyに居てはりますかぁ〜 こわいですなぁ〜
売れなかったら 最後はどうなるのでしょうかね!
それも すごく気になります。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-21 17:51
フェリちゃん★子やぎ? やけど。。。柄は牛?
何だか良く分からんよぅ〜〜〜〜
こ〜わ〜い〜でぇ〜〜〜〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-21 17:54
trinkさん★そうかぁ〜 こんなんあげるくらいやから 
bossは狩りが好きな人か or trinkさんが言う様に。。。。
動物園 博物館 ヤギミルク工場の関係者 臭いぞ♬(大爆笑)
Commented by わに at 2010-04-22 11:40 x
報告!報告!
今日、PCHのarmy行ったら、ヤギが無くなってました!!
愛想のいい方の店員さんがいなかったので、どうなったか聞かなかったのですが、今度、彼女を見かけたら尋ねてみます。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-22 16:34
わにさん★えっ!とうとう 売れたのですか。。。それとも
闇に葬られたのでしょうか? それとも 誰かがbossの為に。。。
いやぁ〜 どうなったか 早く知りた〜〜〜い♬