vintageふくろうの。。。

子やぎの剥製を見に行った日に これを買っちゃいました。012.gif


e0183383_1811774.jpg

なんだ?このふくろうは?   でも 確かにvintage臭いぞ〜〜〜043.gifと その大きい箱を持って ちょっとはじっこへ〜〜〜〜行って 箱の中をチェック034.gifして見ると
Latch hook wall hanging kitです。 

e0183383_1802797.jpg

これが 出来上がると箱の写真みたいになる!と言う事ですね! 
e0183383_1831924.jpg

e0183383_184118.jpg



ふくろう。。。。も結構好きな物の一つ!これがvintgaeキノコだったら サイコーに幸せだったのにぃ〜〜〜〜な〜んて思いながらも
多分作る???015.gif いや!絶対作って。。。完成させる!029.gif
心に誓ってお買い上げです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


今日は この前 おっvinドレだ!と見つけたドレス しかし デザインはいまいち?
しかし タグが超いけてました。
これです。↓
e0183383_828984.jpg

”きれいなかお”ですよ! で下には pretty girlですよ!
素朴な時代の背景が ちょっと伺えるタグでした。
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-04-20 17:56 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2010-04-21 19:42
あっ、ラグフッキングのキットだ!
ばんびさんやるの~~?
その昔流行ったクラフトなのか、完成品も
ちょくちょくスリフトで見るよね(●^o^●)
ちなみにわたしはまだ手を出したことないです(笑)。

きれいなかお...字体がまた緩くていい感じです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-22 16:32
natsutynさん★実は。。。。私も やった事無いです。
それに インストラクションが入ってると書いてましたが。。。あんまし?わからん? でも 頑張って完成させたいと思っているので
いつの事になるやら わかりませんが 乞うご期待♬してくださね!

字体が たまらなく古っちいでしょ!デザインは 肩パットとか入っていて あんまし。。。タグだけで このvin服を買うには至りませんでした♬
Commented by おH at 2010-04-23 02:43 x
ふくろう超かわいいー。しかも3羽も。絶対完成させて見せてね。でも、聞いた所によると、結構時間かかるらしいでー。がんばって。
きれいなかおブランド。今まで聞いた中で、一番いけてるネーミングかも?(笑)さすがバンビさん、よく見つけたねぇ。
S.A(サンタモニカ、ブッテック)、子牛の剥製ならぬ、子パンダの剥製がありました。ばんびさん、取材お願いします。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-23 19:01
おHさん★完成させたい! しかし。。。これ写真には デカ過ぎてのせれませんでしたが めっちゃでかいです。 本当に完成させられるか?心配になって来ました。 
まずは どないして編むか how to makeを読まなくっては。。。
きれいなかお まさかこのドレスのタグが そんなお宝タグを隠し持っていたとは思いませんでした。
小パンダ居った 居った! それにもう一つ 小動物の剥製ぽいの居ったよ!レポートしようと思ったけど。。。
なかなか 写真を撮る機会がなくって 諦めました。
値段は聞いてみたよ! 確か$45って言ってた気がした?