vintageレコードbag

クレージュのセーターを見つけた時に こんなアイディアバックを発見027.gif

e0183383_17544219.jpg

これ本物のレコードで 出来てるんです。005.gifvintageかどうか分かりませんが。。。
e0183383_175509.jpg

ちょっとした アクセントにかわいいかも!012.gifと値段を見てみたら。。。
かる〜〜〜く065.gif20でした。044.gif
さすがJWウーマンです。
だてに 高級そうな毛皮とかも 置いてません。028.gif
昔のカリフォルニアで この毛皮のコートは活躍させられたのでしょうか?
とびきり寒い日でない限り 年中Tシャツにジーパンで過せる 006.gif
ここ カリフォルニア ロサンゼルス058.gif
しかし。。。。オサレの面では ちょっと。。。つまんないかも015.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-04-24 07:53 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by peppermint at 2010-04-25 11:43 x
レコードバックが$20ですか!
なんだか持ちにくそうで、更にレコードだと埃と手垢が目立ちそうですね。
でも黒だから汚れは目立たないのかな?
ハリウッドの音楽関係の人が持ったらおしゃれなんでしょうね。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-25 16:11
pappermintさん★$20ですよ! 私はてっきり$5位かな?と思って
中の値札を見てみたら こんな感じでした。
そうですね!映画の都ハリウッドの関係者が 持っていたら。。。。
もっとオサレに見えるのでしょうね!
Commented by natsutyn at 2010-04-25 18:23
かわいいけど20ドルは高いですなあ...。

毛皮、ブルーミンデールも売られてたけど
一体誰が買うのかといつも思ってました。
怖ろしい値段の品なのに普通にハンガーに
吊るされてたのでとりあえず通るたびに
ナデナデして堪能してたけど~(●^o^●)
だけどうちのチビの毛並みだってミンクに
負けないと思ったね(笑)!
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-26 16:50
natstutynさん★I knowですぅ〜 かわいいけど。。。$20はあかん!
なでなでしたくなるの分かる。触ってる所動物愛護教会の人に 見られたらどうしようとか思いながらも。。。。ついつい 肌触りに負け触ってしまうのです♬
家に極上のミンク(チビちゃん)が有るっていいなぁ〜〜
いいなぁ〜〜★
Commented by trink at 2010-04-27 04:25
レコードバッグ!面白商品ですネ~。
誰のレコードなのかで、きっと値段も違うと見た(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-27 07:57
trinkさん★ほんまや!それ考えてなかったぞ!そうかも!
これは 覚えてないけど そんなに有名な人ではなかった様な。。。
今度 これまだあるか?見に行ってみます。 売れてなくって
あわよくば バック$5均一の所に 投げ込まれていたら良いのですが。。。。