人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリ♥ミルクのプレート

この日は朝早く起きて ポルトスのサンドイッチを食べに行きました。
前の日に調べた その近くにあるAmerican Wayと言うスリフトに 初めてお邪魔してみました 。私が行ったのは 10時前でしたが お客さんは結構居てました。最近 大盛況のスリフトです。


さぁ〜物色開始070.gif で 最初の棚にあるミルクのプレートを発見060.gif
フリフリ♥ミルクのプレート_e0183383_16183533.jpg

一様3枚023.gif 手に取って見て見ると。。。ふちはフリフリで かわいい!
3枚のうち2枚は同じ色ですが  
フリフリ♥ミルクのプレート_e0183383_1620284.jpg


もう1枚は 微妙に色とデザインが 少し違います。
フリフリ♥ミルクのプレート_e0183383_16205657.jpg


裏にはプランド名は無く mexicoの刻印が。。。。と言う事は。。。ターモクリサかしら? しかし 一番の要のフリフリの所に この前のfire kingのカップと同じく黄色いシミみたいなのが 2枚に有りました。 でも 1枚お値段065.gif0.79 取れると信じてお買い上げ006.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

家に帰って 少し頑固でしたが フリフリの間を歯ブラシで 綺麗にこすってすっかり綺麗になりました。006.gif
フリフリ♥ミルクのプレート_e0183383_16213889.jpg

次の日 これにポルトスで買って来た デニッシュを置いて さっそく朝食を楽しみました。
フリフリ♥ミルクのプレート_e0183383_1622155.jpg

Commented by natsutyn at 2010-04-29 19:39
ポルトスまで行ってたのにそのスリフトには
行ったことなかったですかーー!
あれまビックリ!
そこがわたしの言うところのパイレックスがやたらと
高いスリフトなのですよ~~(●^o^●)
こないだガラクタを寄付しに行ったときその
プレート見ましたわ♪ばんびさんがお買い上げ
なさったとは何か不思議な感じだよ~~。
Commented by rairai_in_nj at 2010-04-30 00:30
一瞬マクベスかと思いましたよ~、フリフリに。
かわいい~♪ 白いお皿はいいですよね。
お花もしつこすぎず素敵ではありませんか~。
mexico 、私も要チェック!
Commented by trink at 2010-04-30 01:21
お皿かわいい~♪ 下の一枚がどことなく昭和っぽくて
好きです(>∀<*)。
汚いのを買ってきて、綺麗に生まれ変わらせるのって
楽しくてやみつきになるよね~!たまに失敗もあるけどね。
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-30 02:06
natsutynさん★あんなに近いとは思ってませんでした。いつも ポルトスの後は 即座にnohoとvan nuysのarmyに行ってたので ポルトスから バーバンクの方に行った事が無かったもんで。。。。
natsutynさんも このふりふり見たんですか! じゃあ他のミルクは高いのですね! いつも そこら辺のスリフトに行くと もし日本人の人を見たら ひょっとしたら?と思っているのですが。。。まだ 一度も見たとこありません。じゃあ ばったりスリフトで!と言う事もある訳ですね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-30 02:09
らいらいさん★maxicoがんばってますよね!私も!マクベスほっしい〜〜〜〜〜〜あんな高級感と透けはありませんが ふりふりとってもかわいいですぅ。ただ。。。ちょっと薄いので 取り扱い要注意です!
これで 朝食が楽しくなるのは 安上がりですよね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-04-30 02:12
trinkさん★そう?昭和っぽく見える?うれし〜〜〜い。
ザっ昭和大好きなので。。。
最初は どうなる事かと思いましたが 黄色い汚れはどっかへいってしまいました。ほんと! 綺麗に生まれ変わると 嬉しくなっちゃうよね♬
Commented by おH at 2010-04-30 03:13 x
そこのスリフト行ったことあるよ!ポルトスのすぐ近くだったね。ラブリーなお皿、デニッシュにぴったりじゃないですか。ハムチーズとか大量に買いだめに行かないと。そのついでに、スリフトもチェックして見ます。
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-01 05:28
おHさん★ポルトスからあっちに 行ったとこなかったから 全然知らんかったよ! この前まとめ買いしたので 当分は行けないと思うけど
ポルトスに行った時には 寄り道するよ!
by mmbambi1010 | 2010-04-28 18:08 | ミルクグラス | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31