人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goodwillで買っちまったvintageドレス

私としては 最近強気のgoodwillでは あまりvintageドレスを買う気がしません。008.gif
だって065.gif7.99もするんですよ! 私が通い始めた時何て065.gif5.49
だったのに。。。。だから いつも入り口でsaleのチェックをして ドレスの半額のときは 目をお皿の様にして探すのです。015.gif saleじゃなくても 一様チェックはしていますが。。。


それで今回見つけたのが このドレス060.gifもちろんvintageです。
Goodwillで買っちまったvintageドレス_e0183383_7372019.jpg



タグもかわいいし チャックももちろんタロンちゃん006.gif
Goodwillで買っちまったvintageドレス_e0183383_7381136.jpg



しかも これ中に 備え付きのブラまで 付いていました。
Goodwillで買っちまったvintageドレス_e0183383_7384629.jpg


サイズは少し大きかったですが 色合いがなんとなく 気に入ってしまい。。。。お値段065.gif7.99ですが お買い上げです。


実は。。。。。goodwillがドレス あれよあれよと言う間に値段065.gif7.99になってから
買うの  お恥ずかしながら2回目なのです。気に入ったドレスが無かったと言う事もありますが。。。。最近は もっぱら雑貨や スキーJKが多かったんですよね。
しかし。。。。残念な事に 家に帰ってチャックを 見て見ると。。。タロンではなく
Goodwillで買っちまったvintageドレス_e0183383_753398.jpg

またもや ロビンちゃんでした。見た目はvintageタロンに似ているのですけど 字が違う。。。
前にも どのドレスか忘れましたが こんな経験があります。
でも チャックの形は こんな風にvintageなので まぁ〜良しとしましょう037.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

明日は 月に一回のお楽しみPCCのフリマです。 どんな物に出会えるかな?
お楽しみ〜〜〜〜〜
Commented by natsutyn at 2010-05-02 18:40
ぶらつきというのは親切でいいですねえ。
それなら安心して肩を出して着ることができる~♪
明日、っつーか今日はPCCのフリマの日ですね
ほんとどんなものに出会えるのかワクワクですよ。
願わくばハーバーちゃんのBFドールが見つかると
ウレシイのですけどねー(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-03 15:50
natsutynさん★はい!ぶらつきは便利ですよ! 肩ひもの事気にしなくって良いですもんね!
今日はどうでしたか?ハーバーちゃんのBFドール見つかりましたか?いったい ハーバーちゃんのBFは どんな殿方なのでしょうか? 
楽しみにしておりますぞぅ〜〜〜
Commented by おH at 2010-05-04 02:40 x
このドレス私好みですよー。かわいい。今日とか超暑いからもう着れるね。
そうですねー、GWは高くなったね。そろそろ、ドレス半額のWEEKが回ってくるんじゃないかな?いつの週が何が半額かカレンダーを見せてほしい(笑)誰か知り合い働いていないかな?
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-08 17:34
おHさん★ごめんよ〜〜〜〜コメントがあったのきずいてなかったよ!
いつも ありがとうよ!私も このvinドレ あなた好みと思ったのよ。
GWもお高くなったけど。。。。armyもドレス今や $6.99やからね。困りますなぁ〜〜〜〜〜
私も GWの人と仲良くなって saleカレンダー見せてもらいたいよ!
by mmbambi1010 | 2010-05-01 16:10 | vintage服 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31