フリマ$1均一でこんな物が!

ここでは 前にも065.gif1均一の時に 買った事があります。


今回も また065.gif1均一や!と 沢山ある段ボール箱の中を あさっていたら。。。。
こんな物が!vintage desk ランプです。
e0183383_675090.jpg




そう言えば。。。。おHさんから貰ったvintageランプも こんな感じに首が
自由自在006.gifその貰ったランプより 小ちゃい今回のランプ072.gif
065.gif1は さすがに安い!
e0183383_681343.jpg



しかし。。。。。。。。。果たしてこのランプ。。。。。workするのだろうか???



もちろん フリマはoutside。。。。。。コンセントをさして 確かめる事も出来な〜〜〜い。044.gif



一様 お店の人に聞いてみたら。。。。。ちょっと沈黙。。。。。。。



その後 workする034.gifわよ!と。。。。。。065.gif1やねんから 
そんな事聞くな!って037.gif 確かにone dollar023.gifworkしなくっても  
部屋の飾りにするか!と 激安065.gif1のvintageランプのお買い上げです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


さぁ〜家に帰って 早速 workするか?試してみたら。。。。。




ついた!ついた!やったぁ〜〜〜〜〜しかし。。。。。また 新たな疑問が!
e0183383_68326.jpg




この電球 今 現在でも売ってるのかな????037.gif037.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-05-07 17:35 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2010-05-08 18:20
おぉー無事ワークしましたか~♪
こればかりは買うときほんと心配しますよね。
スリフトでは試せるけどフリマはさすがに
無理だから~~!でも1ドルなら買いですよね。
ダメでもとりあえず試さないことにゃあ納得
できないですもん(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-09 01:39
natsutynさん★無事workしましたよ!試すまでは 
めっちゃ半信半疑でしたが。。。。
首がぶらんぶらん動くので 快適です♬ 
こうやって ガラクタが増えてゆくのであります!(笑)