母の日にぴったりなメッセージ人形

Goodwillで シーズンもの発見です。056.gif
明日は 母の日 皆さんは日本のお母さんに プレゼントもう送られましたか?
それにちなんだ シーズン物060.gif


Mom you make everything nicer072.gif
e0183383_2233717.jpg



足下には 人形とにゃんこ
e0183383_22561.jpg




人形自体は めっちゃかわいいとは。。。。言えないのですが。。。。
e0183383_226647.jpg

かぁちゃんの髪型 何か笑えるでしょ?037.gif これは パーマ?それとも天然パー?


でも。。。。この微笑ましい母と娘の姿に ほっ〜〜〜とさせられます。
e0183383_2272935.jpg

いつも世も 母と娘の絆には ほのぼのさせられます。063.gif


今回は 年代もちゃんと見れますよ!044.gif
e0183383_2293466.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


この前の制服ポーズちゃん こんな写真も発見です。
e0183383_825939.jpg

私を差し上げます。。。。粋なメッセージでしょ!
その昔は こんなのも粗品で出ていたのでしょうか?
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-05-08 15:26 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2010-05-09 16:31
わたしを差し上げますって…(笑)。
そんな言葉を熨斗に書くセンスが
とてもステキです(#^.^#)
Commented by おH at 2010-05-09 17:35 x
母の日ですね。これは、いつものメッセージ人形の仲間ですか?目が飛び出ていませんね。とういか、閉じていますね。MOM髪の毛多いですね!
このポーズ人形、バスガイドさんと同じ制服なんでしょうね。かなりかわいいです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-10 05:47
natsutynさん★昭和の日本は こんなアイディアに長けていた思うと
なんかもっと昭和好きになりました。
このポーズちゃん ゲットした〜〜〜〜い♥
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-10 05:49
おHさん★母の日です。Mちゃんは 何をプレゼントしてくれるのでしょうか?スーパーMomのおHさんは 今日はゆっく〜りお休みしてね。
ポーズちゃんの制服姿。。。。もう たまりません。(笑)