料理が楽しくなるvintage物

この前 道迷って ふっと入った先に PCHの新しくなったgoodwillに なぜが到着037.gif
e0183383_1774842.jpg

そこで 見つけたのが この料理するのが楽しくなるvintageエプロンです。
e0183383_178352.jpg



しかも 乙女の色ピンク012.gif
e0183383_17113917.jpg

新妻さんが着たら 絶対に似合いそうです。037.gif
e0183383_17131443.jpg



vintageエプロンは 何着か持っていますが いつも下だけの奴で ちゃんと上まで付いてるのは これが初めて012.gif  丈も長いし 活躍する事間違い無しです。034.gif
e0183383_17144363.jpg



ただ お値段がかわいくありません。エプロンの値段の表示は無いので レジに持って行って聞いてみたら。。。。何やら考えて013.gif返って来た答えが。。。065.gif3.99
「えっ!これリネンみたいに でっかくないねんから 065.gif1.99位でお願いします。」と心の中で一人つぶやいておりました。037.gif
まぁ〜たまにはいいかぁ〜〜〜〜 よい!よい!かわいいしね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


その時に もう1つ買ったのが キッチンで使う雑巾用のタオル060.gif
e0183383_17161621.jpg


このビビットなオレンジに 一目惚れです。 タグを見て見たらやっぱりvintage!
e0183383_17165721.jpg

このPCHのgoodwill よそのgoodwillと違い 今週はどれが安いとか! 何色が安いとか!ありませんでした。定員さんに聞いてみたら。。。セールは月曜日と日曜日だそうです。
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-05-14 17:20 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2010-05-15 21:02
ガーディナのグッドウィルも色別セール
ないんだよねえ~~。
この辺ではあたりまえなので最初はちと
ビックリしましたよーー。
エプロンカワイイですね♪
ピンクのチェック大好き(●^o^●)
ほんと金髪若奥様に着てもらいたい
デザインですわ~~~。
Commented by おH at 2010-05-16 06:14 x
かわいいエプロンはたまに見るけど、下しかないよね。全身でこんなかわいいの見つかって良かったね。私もこないだPCCで買ったVIN割烹着重宝してるよ!(覚えてる?)
先日、サンタモニカのSAでばんびさんの持っているクリスマス天使ちゃんのそっくりさんを購入しました。箱はなくって、3.99ドル。状態はいい方です。made in japanでした!うれしいな。
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-16 16:04
natsutynさん★ガーディナ。。。PCHの後に行って 誰かがセールはいつ?って聞いてて やっぱり日月と定員さんが 答えてました。
もう 全店舗統一お願いします♬
やっぱり ピンクは永遠の乙女カラーですよね!
金髪若奥様ではないですが。。。。がんがん使わせてもらっちゃいます。ふぅ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-05-16 16:11
おHさん★ピンクかわいいよぉ〜〜〜〜
PCCのvin割烹着覚えてまっせ! あれはかなりカバー度が高いよね!
スーパーMOMのおHさんには あれくらいカバー力が必要でしょ?
おっ!クリスマス天使ちゃん!$3.99何て すごい底値でお買い上げですね!やったじゃないですか! 
じゃあ今年のクリスマスには ダブル日本製天使で 記念写真でも♬