人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girlのベイビープランターカバー

昨日の続きであります。
armyにvintageコートを 返品しに行きました。armyではリターンは無し 
服はタグ付きで 1週間以内なら store crditで返してくれます。
その前日に着たばかりですが 新しい物があるかも?と 淡い期待を抱いて探します。
生憎 昨日と同じ。。。vintageドレスはあんまし。。。。。



その日は 私にしては珍しく友人のyu-kuさんも 一緒で前日に見たポーズ人形の残りを
見せようと 奥のブッティクへGO〜〜〜〜
そしてブッティクの入り口に入った時です。 ふっと後ろにある棚を 振り返って見ると。。。。
また 居ったぁ〜〜〜ポーズ人形ではありませんが037.gifベイビープランターカバーが!
Girlのベイビープランターカバー_e0183383_17194044.jpg
   




絶対 Japan Japanと 底を確認027.gif 
Girlのベイビープランターカバー_e0183383_17185220.jpg




はい 正しくmade in japanでございます。
Girlのベイビープランターカバー_e0183383_17202812.jpg




いつものプランターカバーに比べて 少し小さめ。。。。
Girlのベイビープランターカバー_e0183383_17221331.jpg




置き場に困ると思いながらも ついつい買っちゃうんだなぁ〜〜〜これが015.gif
Girlのベイビープランターカバー_e0183383_17212068.jpg

お値段は いつものarmyプランター価格より ブッティクなのでやや高めの065.gif5
の50%offで 065.gif2.50でした。状態もばっちりです。
それを手に持って 昨日居ったポーズ人形の所へ。。。
しかし 3体のうち1体は お嫁入りした様子 良かったよ!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


ポーズ人形を買った時 レジの人が 私の買ったポーズ人形065.gif8.50を見て
ご立腹044.gif 「ブッティクの人はどういう値段の付け方してるの!」と
これは065.gif8.50が 安いのではなく 高いとおっしゃってるのです。
そうだ!そうだ!037.gifもっと 安くしろ〜〜〜〜〜037.gifと 
心の中で同感しておりました。
Commented by natsutyn at 2010-06-02 22:27
きゃあ~♪
カワイイプランターカバーだよーー!
これが2.50ドルなら安いよーー(●^o^●)

ブティックはほんと高いですよねえ。
サルベーションには何故ブティックコーナー
なんてものがあるのでしょうかねえ。ぶつぶつ。
Commented by おH at 2010-06-03 04:00 x
また、プランターちゃんがばんびさんを待っていたのですね!しかもお買い得のお値段で。。。いいな いいな。
私も以前、レジの人がなんでこんなに高いの?って文句を言ってくれ、勝手に3ドルの物を1ドルにしてましたよー(笑)ラッキー。もしかして同じ人じゃない!?!
Commented by no-tchy at 2010-06-03 08:15 x
この表情、超キュート❤
福を呼んでくれそうなお顔ですね~。
日本の置物にもありそうな雰囲気だわ~。
さすがMADE IN JAPANですね~。
Commented by rairai_in_nj at 2010-06-04 09:44
長いまつげがキュートな女の子ですねぇ。
どうしよう。こんなにサブリミナルチックに繰り返しプランターカバーが出てきちゃって。
実は何気にカバーの裏をチェックしてるんですが、うちの近所は中国製か、韓国製のものばかり。
どうしてなんだろー?っていうか、私ったらいつの間にか買う気満々だったりしてー(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-04 17:05
natsutynさん★かわいいですか?瞳がとってもmade in japanぽっいですよね。いつも$1.99で ゲットしている私には$2.50が 少し高く思えて。。。贅沢ですね♬
私もamryブティック 高過ぎる!無くなってしまえ〜〜〜〜と
普段ぶつぶつ 1人でつぶやいております。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-04 17:07
おHさん★はい! もうプランターづくしです。
でもおHさんとこの タイガーとライオンもとってもかわいかったよ!
やっぱり ブティックの値段は 破格過ぎます。
ほんま どうなってるんだ!この世の中は。。。
おかしいよぉ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-04 17:10
no-tchyさん★made in japanの瞳には。。。ほんとかわい過ぎて
参ってしまいます♬
このくまちゃんが 私に福を呼んでくれて ますます
スリフトで じゃんじゃん良い物が見つかると良いのですが!
うふふふふふふ
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-04 17:14
らいらいさん★サブリミナルチックですかぁ〜〜〜
どうですか?らいらいさんも made in japanプランターカバー欲しい病が 伝染しちゃったでしょ?
もう すっかりカバーの裏も チェックしているみたいですもんね!
らいらいさんが 素敵でバタ臭い 日本製のプランター見つけてくるの楽しみにしてますぞぉ〜〜〜〜

Commented by ルナ at 2010-06-08 14:19 x
わあ~すごく可愛いプランターカバーですね!
招き猫みたいな?ポーズが可愛い♪
見てて癒されますね~
見た瞬間、日本ぽいな~と思いました☆

Commented by mmbambi1010 at 2010-06-08 17:37
ルナさん★そう言われてみれば。。。招き猫みたいやね!
自分の好きな物に囲まれて 生活出来ると言う事は とっても癒されて ハッピーになれますよね。
これからも スリフトで宝物探しを 引き続き頑張ります。
by mmbambi1010 | 2010-06-01 17:27 | Made in Japan | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31