人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルデーの戦利品 その2

goodwillで 特大ホーロ鍋をゲットした後 違う所のgoodwillへ


この日は 何と9時まで営業しているらいい。。。さすが 最近強気のgoodwillです。
そして 色々見ていたら とある紺色のブーツが。。。005.gif
メモリアルデーの戦利品 その2_e0183383_5173959.jpg

私の目に 飛び込んできました。 紺色のブーツ060.gifもう 随分前から
探しているのですが なかなか見つからず。。。もう とっくに諦めていたんだけど。。。
まさか!goodwillで 出会えるとは思っても見ませんでした。012.gif


しかも このブーツ vintageなの vintage! 
メモリアルデーの戦利品 その2_e0183383_5183099.jpg

どおりで 古っちい形をしてるから 私の目に 飛び込んでくるはずですぅ。納得034.gif
それに このタグのjoyce? 何処かで見た事があるぞ!同じブランドのスカートを
確か持ってたかも? そのスカートどこになおしたか?分からないので。。。
今度調べると言う事で。。。。



靴の底を見ても あんまり使ってなさそうだし。。。
なんせ!ブーツのチャックが vintageタロンなのですよ!
メモリアルデーの戦利品 その2_e0183383_5181649.jpg

もう これを見てしまったら。。。。買うしかないでしょ?037.gif
それに サイズもぴったり065.gif7.99でお買い上げです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



そして まだ時間があるので ウロウロ見ていると。。。。
デニム地のチュニックみたいなのを発見027.gif う〜んvintageではなさそうです。
タグをチェックして見ると ”voom”ん?
メモリアルデーの戦利品 その2_e0183383_5224232.jpg


これ前に ウエストサイドパビリオンの中に  入ってた服屋のや! ここの服 
個性的でかわいかったけど。。。値段が高い015.gif
ので いつも見てるだけぇ〜〜〜やったなぁ〜〜〜
どれどれ 取り合えず試着044.gifしてみたら ちょうどOK
メモリアルデーの戦利品 その2_e0183383_5221512.jpg

私にしてはgoodwillのドレスの価格 065.gif7.99はお高いですが。。。
新品っぽいので。。。012.gif買っちゃいました。
しかし。。。034.gif 家に帰って もう一度着てみたら013.gif
ちょっと丈が 短い008.gif やはりチュニックとして使う事になりそうです。


こんなちょっとした 私のメモリアルデーのスリフト巡りでした。
その日の夜は おHさんファミリーとひさびさに 刀切り麺を食べに行ってきましたよ!
いつも通り もちもちして美味しかったぁ〜〜〜
Commented by natsutyn at 2010-06-05 18:55
とってもオシャレなブーツじゃないですか~♪
紺色のブーツを履きこなしちゃうなんて
やっぱりばんびさんはおしゃれな人なんだな~。
Vintageでなくても欲しい服がスリフトにあると
とてもウレシイですよね♪
高くて買えなかった服を見つけると思わず
やり~~と思っちゃいます(●^o^●)
チュニックドレスもとてもステキですー。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-06 07:59
nastutynさん★ありがとうございます。紺色のブーツなかなかありそうで  巡り会いませんでした。
こんな値段で見つけられたので 超ラッキーです。
底は以外にも 綺麗だったのですが 中がちょっと〜〜
なので 中敷をかわないといけないんです。ブーツなので 素足で履く事はないんですが!
最初の頃は vintageドレス ドレスと探していましたが。。。
この頃は どんな物があるか分からないので 色々チェックしていると 物凄い時間 スリフトでウロウロしている 変な人?になっちゃってます。(笑)
でも スリフトで物を探している時の集中力は めちゃめちゃすごいですよ! natsutynさんもそうでしょ?
Commented by rairai_stitch at 2010-06-06 23:42
紺色のブーツ、ワタシも持ってますがずいぶん探しましたよ。
見つけたときは、とっても嬉しかったです。
なかなかありそうでないのが、紺色の靴ですよね。このブーツ、超素敵です♪
チュニックドレス、ジーンズと合わせたりしてもカワイイ感じ。

普通のお店だと、あるものはあり、ないものはないってすぐわかるけど、スリフトは店員に聞いたって分からないんですから、店にいる時間は長くなりますねぇ。ひょっとしたら何かいいものが、って感じで(笑)。
こういう集中力を他で活かせないかと、自分を振り返っておりますわ(爆)。

ステッチの方に、リンクいただいてきます。
お、今気付いたのですが、「まだある」がいっぱいっ!
私も友達からもらって持ってますー!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-07 18:28
rairai_stitchさん★おっ!ステッチさんだぁ〜〜〜ようこそ!
らいらいさんも 紺色のブーツ持ってるの!おそろいだぁ〜
ありそうで無い色ですよね!
ひよっこり こんなのを見つけると。。。ますます スリフト巡りが楽しくなります♬
そうなんですよ!スリフトで新しいのがカートで 運ばれて来ると。。。帰れなくなって 気づけば何時間1人で 遊んでおります。(笑)私も良く言われますよ! その執念を他に活かせないものか?と。。。活かせる物なら 活かせたい物ですなぁ〜〜〜

まだ あるはこの前アマゾンで見つけました!
らいらいさん もってるんだぁ〜 何編を持っているのですか?
私も 欲しい♬
by mmbambi1010 | 2010-06-04 17:46 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31