人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageサマーニットドレス

van nuysのJWウーマンへ うちの近所と違って ここのマネージャーの人は。。。
がめついらしい。013.gif(fromおHさん)


場所を移動されて この前の韓国ポーズ人形が まだ居てました。
そう言えば 値段をチェックしてなかったので 見て見ると005.gif
横には。。。065.gif40と 上には。。。065.gif20のシールが
いったい どっちがほんまの値段やの?037.gif
私がguessするに。。。がめついおばちゃんは もちろん065.gif45でしょうね。


そこで 見つけてしまったvintage サマーニットドレスwith新品タグ付きです。
vintageサマーニットドレス_e0183383_621884.jpg

色も 私の好きなからしマスタード色012.gif 素朴でかわいいデザイン。


vintageサマーニットドレス_e0183383_631185.jpg

タグには fromサンディエゴです。きっと 買ってけど気に入らず 
クローゼットにしまわれていたのでしょうか?



もちろん チャックはタロンちゃん!
vintageサマーニットドレス_e0183383_65158.jpg




しかし。。。値段のタグがありません。と言う事は 標準ドレス価格の065.gif8の
はずなのですが。。。
その時 レジを見たら005.gif 違う女の人なのですが。。。。
見た目は めっきり女の人っていうか。。。おばちゃん043.gif
でも しゃべっている声が。。。どう考えても?おっさん!044.gif
と言う事は。。。。おかまちゃん!036.gif
とってもナイスに お客さんとしゃべってました。 おっ!この人なら065.gif8から
ちょっとまけてくれそうかも!と わくわくしながら並んでいたら。。。
横から 違うおばちゃんが「I can help you」  ありゃりゃ。。。こんでもいいのにぃ〜
私は この優しそうなおかまちゃんを待ってたのに。。。002.gif
まぁ〜仕様がありません。 値段を聞いてみたら。。。。065.gif10だそう015.gif
あのおかまちゃんやったら 絶対に065.gif8にしてくれたのに。。。
高いながらも。。。065.gif10で お買い上げです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


でも サイケな花柄vintageドレスが いっぱいの私のクローゼットの中には
こんなお上品なvinatge服も 時には必要? いや 絶対必要!034.gif
お買い上げです。
Commented by natsutyn at 2010-06-06 18:29
ジッパーはタロンとYKKだったらどっちが
古いとかあるのですかー?

お洋服は幅広くいろんなのが合ったほうが
楽しいからねえ~。だからやっぱりサイケなの
だけでなくてお上品なのも必要ですよーー。
また意外な組み合わせがいいコーデになったり
するかもだしーー(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-07 18:21
natsutynさん★私もタロンか?YKKどっちが古い?と言われると。。
どうなんでしょうかねぇ〜〜〜って感じです。
でも チャックの持つ所の形とかで vintgaeってわかるんですよ!
ちょうど このチャックの様な形です!
YKKも古いのだと こんな形しています。

意外な組み合わせ♬ 今日パサディナで さり気なく買ったブラウスが。。。この前 買ったスカートに ばっちり合ってました。
そんなつもりで買ったのではないのですが。。。
家に帰って 合わせてみたらびっくりです♬
by mmbambi1010 | 2010-06-05 15:54 | vintage服 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31