人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!フリマ戦利品

今日は月に一回のお楽しみ PCCフリマ058.gif

こんなmade in japan商品見つけました。
速報!フリマ戦利品_e0183383_17525954.jpg



実はこれ めっちゃいっぱいのクリスマス人形を お値段065.gif5でと。。。
しかし こんなにいっぱい エルフいらん015.gif
おHさんと いつもの半分個?で 065.gif2.50づつで どうか?と相談しましたが
それにしても 多過ぎ!043.gif
なので 自分達の気に入ったのを 1個065.gif1で 売ってもらいました。

すやすや 良い夢を見て 眠っているようでしょ?
速報!フリマ戦利品_e0183383_17541024.jpg



ちょっと飛び出している前髪が 何とも言えません。
速報!フリマ戦利品_e0183383_1755553.jpg

お口のくの字も 良い感じ。



手と足は 針金が入ってるので 自由自在012.gif 
速報!フリマ戦利品_e0183383_17555125.jpg

私は 取り合えず 仲良く腕組みさせていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

065.gif1均一で こんなmade in japanを またまた発見
速報!フリマ戦利品_e0183383_181256.jpg

今回は クリスマスオーナメントを 売っているベンダーさんが 結構多かったです。
以前紹介した ひつじちゃんのプランターカバーと同じ ブランドのINARCOのサンタさんのキャンドル立て
065.gif5では 売れず。。。。065.gif1に降格された模様です。044.gif
速報!フリマ戦利品_e0183383_181167.jpg

クリスマスの飾りとして 買っちゃいました。
速報!フリマ戦利品_e0183383_18114814.jpg

Commented by natsutyn at 2010-06-07 19:39
おぉ~、ばんびさんも日本祭りですか~(●^o^●)
エルフくんたちとてもかわいいですーー。
みんな買い占めればよかったのに~♪
んで小さなツリーをぜーんぶエルフくんで飾るのー!
大好きなクリスマスアイテムもいっぱいで
これまたテンションあがりまくりでしたわ。
まだ六月だってのにわたしのパソ周りは
クリスマス化が進んでます(笑)。
Commented by rairai_in_nj at 2010-06-07 22:58
そうよ、そうよー。小さなツリー全体エルフ君って、超カワイイと思う~❤
このエルフ君たちの顔、ポーズちゃんたちと同じ布地でできてるのかしら?
なんだか赤ちゃんの寝顔みたいで、とっても癒されるわ~。
ひゃ~、今年のクリスマスが今から楽しみ~(って、なんで私?)。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-08 01:55
natsutynさん★いやぁ〜昨日は ほんとmeda in japan祭りでしたね!
やはりクリスマスシーズンになると オーナメントも高くなるので
今の時期から探しておかないとね!
皆にそう言われると。。。。エルフ君可哀想な事しちゃったかな?
しめて 20個弱はあったと思う それで$5は激安だったよね。
後で考えれば この子達も1個50セントでどうお?って
交渉していれば良かった。。。。何てせこい事を考えてしまいました。フリマの値段交渉も 楽しみの1つだもんね。
いっそ事 クリスマスとか関係無く natsutynさん所 
年中クリスマスディスプレイにしてみては?いかがでしょうかねぇ〜
(笑)
natsutynさんこそ ポーズちゃんバック かわい過ぎです。
あんなのがある何て!新たな発見です。ポーズちゃんが飛び出している何て!考えてもしなかったよ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-08 02:03
らいらいさん★やっぱそうですよね! 日本製エルフ君専用ツリーを買って 飾るっていうのも 乙なものですなぁ〜〜〜
その売ってたベンダーの人は 全然vintageとか 分かってないご様子で なんでこんなん1個 $1で買うんやろ〜〜〜って思ってたと思います。この子達 ポーズちゃんと同じストッキング系の顔ですよ!
このお二人を見ていると とっても癒されます。
このまま クリスマスまで飾りっぱなしになる。。。可能性大です♬
「ひゃ~、今年のクリスマスが今から楽しみ~(って、なんで私?)」その気持!ちょっと分かるかも(笑)
by mmbambi1010 | 2010-06-06 18:14 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31