人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ戦利品その2

フリマ戦利品その2でございます060.gif

ミルクグラスとは ほど遠い物ばかりを出しているベンダーに 
私が前から 狙っていた物が!027.gif
じゃ〜〜〜ん!ワンハンドルキャセロールです。
フリマ戦利品その2_e0183383_1717523.jpg



刻印はありませんが。。。このきのこ。。。グラスベイクと言う噂
フリマ戦利品その2_e0183383_1719216.jpg



そう きのこ!きのこ!きのこ!なのです。023.gif
フリマ戦利品その2_e0183383_17203417.jpg



値段を聞いてみたら 065.gif3。。。065.gif2でどお?と聞いてみたら
向こうも商売人 じゃ065.gif2.50と。。。。
最近 きのことも 縁がなかったので お買い上げです。012.gif


これで グラスベイクのきのこ やぁ〜〜〜っと2個目ですよ!2個目015.gif
フリマ戦利品その2_e0183383_172479.jpg

あ〜まだまだ 遠い道のりでございます。037.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 フリマでアンカーホッキングのミッキーとミニーちゃんのマグを見ました。
ベンダーの前の段ボール箱の中に あったので。。。てっきり破格で買えると
思って値段を聞いてみたら005.gif065.gif3
う〜〜ん 微妙なお値段015.gifこれといって ディズニーフアンでもないし。。。
065.gif1やったら買ったのにぃ〜と スルーしました。

しかし034.gif後でネットで調べたら。。。。レア物らしく 日本では9000円位で
売られていたものだったのです。残念〜
そんなお宝が。。。。ひょろっと転がっているのも フリマの楽しい所ですね。
Commented by natsutyn at 2010-06-09 19:06
念願のきのこちゃんみつかったんですね~♪
わおーー。
類は友を呼ぶからかならず数揃いますよ(●^o^●)

お宝の価値がわかってないとついスリフト
基準で判断してしまいあとで後悔するよね(笑)。
わたしもフリマではよくやります。
やはりフリマはフリマで価格設定をすこし上げて
お買物に挑むべきですね~。
Commented by ルナ at 2010-06-10 10:16 x
可愛いきのこのキャセロールですね♪
日本でも、こういうのよく見るんですけど、
値段が高くて買えませんね~
確かにミッキーとかキャラクター系はすごく高いです・・・
アメリカと日本では価値が違うんでしょうかね?
Commented by おH at 2010-06-10 12:23 x
ばんびさんにプレゼントしたきのこカップに仲間が増えて嬉しい限りです。(あれは、いったいいつの誕生日だったっけ?長いお付き合いですねー。これからもよろしく。)
私たち、箱の中は$1って勝手に思い込んでるもんね(笑)スリフト価格に慣れると、$3でも高く感じてしまうけど、日本の値段にはびっくり。
Commented by no-tchy at 2010-06-10 23:39 x
わ~、私の大好きなきのこちゃん❤
これは、私も絶対に買いです!!
まだベイクパンしか持っていないのですが、いつかこのワンハンドルもゲットしたいです~。
そして、フリマも行ってみたい~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-11 16:53
nastutynさん★類は友よんでほっし〜〜〜い♬
ついつい いつもの癖で スリフト基準でいってしまいますよね。
いかん! いかん! これからは お宝を見逃さない様に
お勉強しなくってはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-11 17:03
ルナさん★日本にもあるんだ! 
でも やっぱり日本仕様で高いんですね。じゃあ こっちで見つけた時は じゃんじゃん買ってかないとね♬
次に見つけた時は。。。 逃さないぞぅ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-11 17:06
おHさん★うん あんな段ボール箱に入ってたから てっきり$1均一かと思ってしました。惜しかったね!
今度からは もっと調べておくよ!
おHさんから貰った きのこちゃんの仲間が増えたよ♬
カスタードカップも仲間が増えて うれしがってるよ!きっと。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-11 17:09
no-tchyさん★きのこちゃんのベイクパン持っているのですか!
いいなぁ〜いいなぁ〜あれ大きいから きっときのこちゃんが
いっぱい描かれているんでしょうね!
私も 欲し〜〜〜〜〜いですぅ。
PCCフリマ 楽しいですよ! カモン カモン♬
by mmbambi1010 | 2010-06-08 17:29 | ミルクグラス | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31