人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ戦利品その4

Fire kingのソーダマグを買った ベンダーさんの所で こんなmade in japan物を発見
フリマ戦利品その4_e0183383_179202.jpg




とっても ザ昭和な匂いのする。。。蓋でしょ?  お値段065.gif10
フリマ戦利品その4_e0183383_178393.jpg





お花柄も このオレンジと黄色も 昭和 昭和 昭和祭りでございます。037.gif
フリマ戦利品その4_e0183383_17112245.jpg




状態も とってもきれい! 中を開けると005.gif また中に。。。。。
フリマ戦利品その4_e0183383_1712432.jpg



そして また 中を開けると005.gif またまた 中に。。。。ってな感じで


合計4つ060.gif



取り合えず 全部出して飾るスペースは 今の所無〜〜〜〜いので 中にしまっています。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


フリマ戦利品その4_e0183383_17123921.jpg

Commented by natsutyn at 2010-06-14 18:34
入れ子式のキャニスターですね~♪
色合いがとっても70’s!
かわいいです~~。
ほんと今回のフリマは日本製が充実してましたよねえ。
来月もまたそうであるといいのにな~(●^o^●)
Commented by rairai_in_nj at 2010-06-14 23:29
うぎゃぁ~、これは超カワイイ!すごい、すごすぎるー。
最近'70sがブームなのかなー?
並べて飾っただけでも結構いい感じ~♪
なんか、もったいなくてキッチンじゃ使えないかも(笑)。
Commented by ルナ at 2010-06-15 00:02 x
うお~!!すごく可愛い物を発見されましたね~
羨ましい~♪
私もほしいな(笑)
オレンジと黄色、花柄が昭和ですね~
Commented at 2010-06-15 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-16 09:54
Natsutynさん★うん!本当に made in japanのオンパレードでしたね。うひゃうひゃあって 見ているだけでも とっても楽しいかったです。
それに 言うの忘れてましたが
natsutynさんが この前ゲットしてた バンカメのアドマグ見つけたのですが。。。。。。
お値段5ドルでしたよ!
思わずみてるだけぇ〜〜〜でしたわぁ♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-16 10:00
らいらいさん★うぎゃぁ~ですかぁ〜〜〜〜〜〜笑
この色合い 本当に'70って感じですよね!
見ているだけで 元気になれる気がします。
私もらいらいさんと 同じく
これを キッチンで 油ぎとぎとにはさせたくありませんわぁ〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-16 10:03
ルナさん★まさしく昭和のお花と色合いでしょ?
元気が出ちゃいます。
アメリカでの 昭和探しは
まだまだ 続きますぞ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-16 10:06
おHさん★情報ありがとう!
実は すっかり安さに負けて 連れて帰って来たところですわあ〜〜〜
また ブログにアップするぜぇ!
Commented by pon-pon at 2010-06-18 08:07 x
本当に「昭和」の香り漂う缶ですね~。
こういうレトロな柄、大好きです♪
小麦粉、砂糖、コーヒー、紅茶じゃなくて、おせんべい、かりんとう、のり、鰹節を入れたくなっちゃいます。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-18 16:13
pon-ponさん★部屋に置いていたら。。。ぷんぷん昭和の香りが 匂って来る様ですよ♬ 
pon-ponさんの言う通り いつものアメリカの小麦粉、砂糖、コーヒー、紅茶じゃなくって 日本のおせんべい、かりんとう、のり、鰹節ですかぁ〜〜〜 やっぱザ 昭和は良いですなぁ〜〜〜
by mmbambi1010 | 2010-06-12 05:48 | Made in Japan | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31