人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ戦利品その5

これは ちょっと傷物だったのですが。。。。008.gif


ちょっと前に no-tchyさん所で見て 食いしん坊の私には 絶対必要034.gif
狙っていたもの。フェデラルのsoup 'n sandwich setです。
037.gif
フリマ戦利品その5_e0183383_1754293.jpg


3個セットで お値段065.gif
フリマ戦利品その5_e0183383_17555012.jpg


しかし このベンダーさんの別のミルクグラスは 余りやすくなく 何で???と
不思議に思い まじまじフェデラルを チェックしてみたら。。。。



やっぱ〜〜〜り カップは良いのですが。。。。

ソーサーが3つのうち 2つに小さなかけが。。。。
フリマ戦利品その5_e0183383_17572814.jpg
フリマ戦利品その5_e0183383_1758279.jpg





でも 欲しかったので 1個065.gif1もしないし 良いかなぁ〜〜〜〜と
お買い上げです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


食いしん坊の私は 必要なんて言ってましたが。。。。
フリマ戦利品その5_e0183383_1759214.jpg

普通のスナックセットよりは 大きいものの。。。。。特大では044.gif
ありませんでしたよ!
Commented by natsutyn at 2010-06-16 18:19
これ、カップは大きいのだけどプレートが
それほどでもないんだよねえ。
でもこのバランスが可愛くて好きーー♪
とてもステキなデザインですよね(●^o^●)
Commented by no-tchy at 2010-06-17 12:31 x
わ~、ついに発見ですね♪
ご紹介もありがとうございます❤
そうそう、プレートはちょっと小さめなんですよねえ。
でも、私も大好きです、これ。
欠けもそんなに気にならない大きさですよね。
もしかしたら、プレートだけまた発見できるかもしれませんし・・・。
安いし、いいお買い物でしたね。
Commented by green at 2010-06-17 13:17 x
私もコレ持ってます。
単品で見つけ、ようやくSETになりました。
このサイズがいいんですよね。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-17 16:25
natsutynさん★そう そう その通りでございます♬
バランス的には バタ臭くってかわいいよん。
すでに欠けているので じゃんじゃん普段使いにさせてもらいま〜す。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-17 16:27
no-tchyさん★勝手に ご紹介させてもらっちゃいました!
no-tchyさんとこで 見つけて欲しくなった物なので!
バランスが 何か憎めないんですよね!
これからは プレートもアンテナはって 探してみます。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-17 16:29
greenさん★greenさんも お持ちですか?
じゃあ お揃いだぁ〜〜〜〜単品で コツコツ集められたのですね!
そいじゃ 私もプレート 頑張って探しちゃうぞ!
皆で じゃんじゃん使っちゃいましょう!おう!
by mmbambi1010 | 2010-06-15 17:59 | ミルクグラス | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31