人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらくただって知ってるもん♬

それは 十分 100も承知なんです。034.gifがらくただって 好きなんだもん。012.gif
こんなんに お金払ってまでって 言われても。。。大好きなんだもん。044.gif



だってほら。。。1986年ではなく。。。1968年 vin vin vintage!
がらくただって知ってるもん♬_e0183383_1691783.jpg




それに 手には乙女の必需品のお花056.gif これ大事037.gif
がらくただって知ってるもん♬_e0183383_1695771.jpg




そして このチャーミングな瞳に ばっさばっさのまつ毛
がらくただって知ってるもん♬_e0183383_1611937.jpg

こんなん見たら。。。。置いて帰る訳には いかないでしょ?





で 連れて帰って来たのは これ! 何だと思います?
がらくただって知ってるもん♬_e0183383_161212100.jpg



私もイラストがかわいくって 手に取ってみた物の これが一体何か?わからん?
蓋は無いなぁ〜〜〜と 辺りを見回しましたが。。。見当たりません。008.gif

そして イラストの裏を見ると。。。。wig stand?って事は。。。。
がらくただって知ってるもん♬_e0183383_16125981.jpg



かつら入れ???044.gif 何の為に????015.gif
そんなに昔の人は かつらを取っ替え 引っ替えしていたのでしょうか?028.gif
まぁ〜このイラストから想像すると。。。コスメ関係の何か?だと分かりますが。。。

お値段25¢位で お願いしたかったのですが。。。。065.gif1.18でした。
でも ちゃんとがらくただって 分かって買ってるぞ!
それにこれ 底に滑り止めが付いてて 一回置くと ぴったっとくっ付いて 
がらくただって知ってるもん♬_e0183383_1614652.jpg

倒れない様になってます。なんの為?何処に置くの?って感じですが。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


そう これを持って armyの中で 色々物色していたら。。。
両手が必要になると。。。。このかつらstrageを そこら辺に置いたら。。。。
さぁ〜〜〜〜大変 早々簡単にはとれません。044.gif 

そして また両手必要。。。。カツラstrage置く。。。。。あっ!015.gifとれへん。。。を 一人芝居の様に。。。。繰り返していた。。。。わたくしでございます。037.gif
Commented by natsutyn at 2010-06-17 18:44
1986がVin?
焦ったよーー。
1968だったんだね。
1986がVin?たあばんびさんもしかして
平成生まれ??とか思っちゃったよ(笑)。

これ、わたしもお店で見たよー(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-17 18:58
natsutynさん★うっひゃ〜〜〜またまた やっちゃったみたいですね!
すっかり1968って書いたつもりが。。。。
うっかり屋さんで 困ってしまいますなぁ♬
いやいや! 昭和 昭和生まれでございますよ!

あっ!natsutynさんも見た!もう大分前になりますよね。
すっかり アップするの忘れていたので。。。。
Commented by クルフィ at 2010-06-18 00:23 x
必死で引っぱがそうとする姿が目に浮かびます。
かつらをこの上に乗せてディスプレーするのでしょうか?
でもそれなら上をまる~くしといて欲しいし~
どうやって使うのでしょう~
1968年、私が生まれた年です^^;
Commented by おH at 2010-06-18 01:39 x
ハハハー!へばりついてしまうのね?想像して、笑ってしまった。
これ、かなりかわいいよ。私も見つけたら、絶対買うよ!で、部屋のどこかに飾って、目が合うたびににやぁーってしてしまうと思います。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-18 16:04
クルフィさん★ほんとにどうやって使ってたのか?
謎の商品でございます。
クルフィさんも 近くに居たら。。。きっと 笑い転げる事間違い無しです♬
1968年 クルフィさんが生まれた年のですか!
じゃあ このカツラ入れは 大事に使わせて頂きま〜〜す。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-18 16:08
おHさん★めっちゃへばりついてたよ! しつこいくらい何回も!
そうなの! 遠くに居てても。。。視線を感じるのよ〜〜〜〜
すごい目力です。 
何入れにしようか?只今 考え中です。
by mmbambi1010 | 2010-06-16 16:16 | vintage雑貨 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31