人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCCで見っけ!変な毛シリーズ

この前のPCCで 久しぶりに見っけ012.gif変な毛親子シリーズ




今回のは 髪の毛だけではありません。
正面から 見たら分かるかなぁ〜〜〜〜005.gif

PCCで見っけ!変な毛シリーズ_e0183383_17461220.jpg


おかんは頭と前面に毛が。。。。子犬ちゃんは 頭にちょびっと。。。
正面からでは あんまし。。。。。インパクトが無いでしょ?



しかし。。。。左へならえすると。。。。

PCCで見っけ!変な毛シリーズ_e0183383_17481872.jpg


お口が こんなに尖っております。037.gif
made in japanにしては。。。。お目めがかわいくないですが。。。。インパクトは。。。。



右へならへすると。。。。

PCCで見っけ!変な毛シリーズ_e0183383_1750351.jpg


おかんの頭は まるで。。。。。モヒカンです。044.gif
この眼鏡の意味も あんましよくわかりません。015.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


私も 超インパクトのある かわいい変な毛シリーズ 
早く スリフトで見つけたいなぁ〜〜〜〜060.gif


大分前に 見つけたこの変な毛の親子犬も まだ 売れていない様子008.gif
早く お嫁に行けると良いんですけどね。058.gif
Commented by ルナ at 2010-06-18 18:46 x
動物のレトロな陶器よく見ますけど、
こんなに毛がついたのは初めて見ました!
犬なのに頭がモヒカン・・・(笑)
それに眼鏡もちょっと昭和のお父さんみたい。
正面から見た顔と横で見た顔とは違いますね~
インパクトが強すぎてお嫁に行けないんでしょうかね?
早く行けると良いですね~♪
Commented by natsutyn at 2010-06-18 20:23
うーん、微妙…。
日本製だからと言ってなんでもかんでも
可愛いわけじゃあないんですよねえ~(笑)。
プードルちゃんもかわいいのはとことん
カワイイのに...。このこたちちと不憫かも...(ーー;)
Commented by rairai_in_nj at 2010-06-18 21:15
くふ、「スネちゃま」とか聞こえてきそう♪
ってことは、子犬はスネオか(ーー;)?
なんていうか、プードルっていうと、気取った歩き方がカワイイって感じで、こんなルックスなのかなー?
アタマのふわふわ毛がモヒカンじゃなかったら、それなりにイケてたんじゃなかろうか?
Commented by もも at 2010-06-19 01:09 x
うんうん、微妙・・・
毛がふわふわで残っているのは貴重なんですがねぇ。
それにしてもこちらの親子物って
チェーンなんかで繋がれているのを見かけますが
あれってどうなんでしょうねぇ(@@;
ちょっと怖い感じがするのは私だけでしょうか?
Commented by おH at 2010-06-19 02:56 x
えぇ!みなさん、この親子微妙っておしゃってますが(笑)、かなりおしゃれ親子でイケテルと思うのは私だけ?モヒカン大好き。しかも、この眼鏡、私がこないだ買ったサングラスにそっくりです。
Commented at 2010-06-19 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-19 16:26
ルナさん★私も最初 この変な毛シリーズに出会った時は
ド肝を抜かれました。(笑)
今回の体にもついているのは 初めてです。
その当時は こんな変な毛シリーズがはやっていたのでしょうか?
正面から見たモヒカンはあまりインパクトはありませんが
横から見たら とびきりインパクトがあるでしょ?
私もいつか 超インパクトがあって お目めのかわいい!
変な毛シリーズゲットしたいです♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-19 16:29
natsutynさん★このベンダーには ある物に興味を惹かれて行ったのですが。。。。ひょろっと後ろを振り返ったら 居てはりました。
すぐには気づきませんでしたよ!
不憫かぁ〜〜〜目がかわいかったら もう少し印象が変わるのにぃ〜
インパクトの意味では モヒカンサイコーなのですが。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-19 16:32
らいらいさん★うふふふ!スネオかぁ〜〜〜口を尖らせている所は
まさにスネオのお母さんとスネオざんすね♬
変な毛シリーズは なかなかお目にかかれないので いつもフリマでは
どんな変な毛シリーズに会えるか?楽しみにしておるのですが。。。
もっと色々な変な毛シリーズ。。。。拝ませてもらいたいものです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-19 16:35
ももさん★微妙ざんすかぁ〜〜〜(笑)
毛はほんとふんわふわでしたよ!この親子達!
この変な毛親子シリーズは 良くくさりでつながれているのが
多いですね。ほんと どんな意味合いをもって くさりでつないでいるのか。。。。真相を知りたいですぅ♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-19 16:38
おHさん★おっ!ここにお気に召した人 1人見っけ!
確かお値段$12だったよ!
今度のPCCで また出会えるかもよ!お嫁に行ってなければの話ですが
私も このモヒカンは実際に見ている時には 全然気づかず
ブログにのせる為に 写真を見ていたら 見つけちゃいました。
モヒカンに お揃いの眼鏡。。。。やっぱり購入してあげた方が。。。
良いんじゃないかい???
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-19 16:39
鍵コメさん★明日は 了解でございます♬
by mmbambi1010 | 2010-06-17 18:09 | Made in Japan | Comments(12)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31