人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤードセールへGO〜〜〜

この前の土曜日 ヤードセールに行って来ました。
9時開始でしたが 9時前には沢山の人が列を作っていました。ここは
日系の人が主催なので  もしかしたら。。。。ポーズ人形も。。。
などと 密かな期待を胸に参上です。




まずは 雑貨が置いてある所へ そこで最初に見つけたのがこれです。

ヤードセールへGO〜〜〜_e0183383_162491.jpg



イースターの時にかざるのでしょうか?古っちい感じが ぷんぷんするでしょ!

ヤードセールへGO〜〜〜_e0183383_1634494.jpg


TOとFROMに 誰かの名前も書いてありますね。

ヤードセールへGO〜〜〜_e0183383_1641620.jpg


これ やっぱり羽付いてるから。。。。。鳥ですよね。015.gif
色合いもかわいいので 私の目に一番に飛び込んできました。
made in taiwanだったけど。。。。絶対vintageやんね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


これ おいくらだと思います?

ヤードセールへGO〜〜〜_e0183383_15592676.jpg


うふふふふ。。。037.gif065.gif0.10    

10¢でした。お買い得でしょ?
Commented by おH at 2010-06-23 04:36 x
ヤードセールいっしょに行けてとっても楽しかったです。来年もぜひ御一緒願います。
このひよこ(EASTERだからひよこだよね?)の服最高。ピンクの水玉、しかも帽子まで。仲間を呼んでもらいたいところです。
Commented by natsutyn at 2010-06-23 18:22
イースターといえばひよこでしょ(笑)。
ひよこリーダーももとはイースターひよこですから~♪

このこもとてもカワイイですねえ。
10セントというお値段がまた最高にステキですー!
Commented by no-tchy at 2010-06-24 13:28 x
これ、ジャンバースカートが昔な感じですよね(笑)
パッケージに載っているうさぎのおにーさんのバージョンもあるのでは?
いつか出会って欲しいものです。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-24 17:39
おHさん★うん!楽しかったね!今度は ちゃんと並んで一番に
入ろうね!このピンクにイエロー案外 ぴったんこやんねぇ〜〜〜
いつか相棒も見つかるかいな???
来年こそは ポーズちゃんとかも居ったら嬉しいけどなぁ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-24 17:42
natsutynさん★やっぱ やっぱ ひよこ様ですよね!
お値段10¢はサイコーでした。
じゃあリーダーと ご対面させるのを楽しみにしておりますぞ!
よろしくぅ〜〜〜〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-24 17:44
no-tchyさん★ほんとや!ジャンバースカートやぁ〜〜〜
てっきりエプロンしてると思ってました。(笑)
帽子もお揃いだもんね♬
いつか お兄さんバージョン?出会えるの楽しみに スリフト巡りに励みます。
by mmbambi1010 | 2010-06-21 16:23 | Made in Japan | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31