人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage office organizer

これも ヤードセールでゲットした物058.gif


年代1969年です。日用品がごろごろ置いてある テーブルの上で発見!
053.gif
vintage office organizer_e0183383_1629815.jpg

綺麗なグリーンに思わず目がいってしまいました。



vintage office organizer_e0183383_1630973.jpg

each10¢?ってことは。。。。4個あるので占めて065.gif0.40なり〜〜〜〜〜〜



置く所は 未だ未定ですが。。。
vintage office organizer_e0183383_16313536.jpg




やっぱりこのグリーンの色 かわい〜〜い
vintage office organizer_e0183383_163123.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2010-06-25 20:31
あー、色がいいーー!
そのグリーン、ほんと可愛いですー(●^o^●)

ヤードセールだけあってほんとどれも格安
ですねえ♪
スリフトが物凄く高く感じちゃうよ(笑)。
Commented by もも at 2010-06-26 04:15 x
セント払いはヤードセールの醍醐味ですよね~♪
私だったらこの棚、紙物(ヴィンテージのカード)なんかを
収納するのに使うかなぁ~。
光が当たって綺麗に発色してますねぇ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-26 16:18
natsutynさん★このグリーン本当に良い色でした。
なので 置く所も無いのに。。。手放す事が出来ずに。。。
買っちゃいました。
ヤードセールって こんなに安いんですね。ほんと!
スリフトやフリマが めっちゃめっちゃ高く感じちゃいましたよ。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-26 16:21
ももさん★ふむふむ。。。ももさんなら紙もの入れにするのね!
そうですよね〜あんまし 重たい物もプラスティクなので 割
れちゃってもいやだしね!
このグリーン 何とも言えなく綺麗なグリーンです♬
ヤードセールのセント払い ハマっちゃいそうです。
by mmbambi1010 | 2010-06-24 17:35 | vintage雑貨 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31