人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなmade in japan♬

ヤードセール 最後の品は。。。。意外なmade in japan物012.gif

こんなmade in japan♬_e0183383_15461071.jpg


vintageキャンドル! 後ろ姿は良いのですが。。。。

前から見ると。。。。

こんなmade in japan♬_e0183383_15471173.jpg


右足がちょっと変? べちゃっとくちゃっと。。。踏まれたみたいに溶けております。
案の定 まっすぐには立ちません。015.gif


古っちくって かわいいね! だけで終わろうとしていたのですが
何気なしに 足の裏を見てみたら。。。。。

こんなmade in japan♬_e0183383_15502292.jpg


JAPANでは あ〜りませんか!
このシール 憎いですねぇ〜〜〜〜034.gif
これも065.gif0.10なので お買い上げです。037.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


結局 私がこの日 支払ったお金しめて。。。。
こんなmade in japan♬_e0183383_1553332.jpg

065.gif2.80でした。
1つvintageブラウスが065.gif2もしてしまったので。。。
065.gif2のブラウスが とっても高く感じてしまいました。)
で このお値段です。
来年も また出陣したいヤードセールでした。
Commented by natsutyn at 2010-06-27 17:42
日が当たるところにおいてるだけで
ロウソクとけちゃうんだよねえ~。
わたしもカワイイロウソク飾ってたら
火も灯してないのにいつのまにか
へたっていて驚いたことあるよー。
ここの陽射しってばほんと恐ろしいです。。
Commented by おH at 2010-06-28 00:54 x
このJAPANのシールがあるとないとでは、かなりの違いが、、、。昔は、こんなかわいいキャンドルも作っていたのですね!このピンクのシャツがとってもいいですね。
今から来年のヤードセールが楽しみ。どこかでやってないかなー?情報探そうよ!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-28 16:50
natsutynさん★恐るべしカリフォルニアの日差しですね。
せっかくかわいいキャンドルなのにぃ〜〜〜
でも こんなmade in japanもあるなんて!初めて知りました。
made in japan 昭和パワーは その頃も炸裂していたわけだぁ〜〜
取り合えず 1人で立っている事が出来ないので
ひつじちゃんのベイビープランターカバーの中から ひょっこり
お顔を覗かせとりますわぁ♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-28 16:53
おHさん★JAPANシール ほんとうに魔の力あるね!
これを見ただけで 買う気まんまんになってしまうもんね。

実は ヤードセールひよっこり見つけちゃったよ!
そこでの戦利品は またアップするね♬
そうだ!これからはヤードセールの時代だ! 
by mmbambi1010 | 2010-06-26 15:58 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31