人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクグラス大放出の日

この日は 時間が無いので amry1件だけ 立ち寄りました。

ついにvintageドレスも065.gif9.99な〜んて値段が 付いとりましたよ!005.gif
ざっと 服をチェックした後 雑貨コーナーへ



まず 最初に発見したのが old payrexのこのピンクの丸〜いキャセロール
ミルクグラス大放出の日_e0183383_16371472.jpg

これの小さいグラタン皿は 欲しいなぁ〜と 前から狙っていましたが。。。
ミルクグラス大放出の日_e0183383_16374361.jpg

このピンク ちょっとでかめ015.gifですが。。。。お値段チェックしてみたら
065.gif1.99
最近のarmyにしては この大きさでこのお値段は。。。。
値札を付けてくれた人 Thank you〜〜〜〜って感じで カートの中へ




そして 2周目の雑貨コーナーを チェック034.gifしてみたら。。。。。
さっきと同じ丸〜いキャセロールと同じ形のが!
ミルクグラス大放出の日_e0183383_1638184.jpg

これはold pyrexではありませんが。。。これも065.gif1.99
両方とも状態は ぴっかぴかです。
このお値段なら ちょっとした?手土産にもなるので。。。
一様 買っとく事に。。。。うふ。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


でも 今日はミルクグラス大放出の日。。。。006.gif
なぁ〜〜〜〜んて 知らない私に。。。
まだまだ ミルクグラスが待っているんだなぁ〜〜〜〜
続きは 次回へ056.gif
Commented by natsutyn at 2010-06-28 19:04
ミルクガラスも出るときはほんと
これでもかーー!ってくらい
でてたりするんだよねえ~~。
多分同じ人が寄付したからなんだろうけど(●^o^●)
そういうタイミングにあたるとほんとラッキー♪
だけど要らないものまで買いたくなるので
危険でもあるのだけどさ~~。

パイレックスのピンクはほんとカワイイですよね~♪
Commented by もも at 2010-06-29 00:22 x
あ~、パイレックスのピンク~♪
私はパイ皿ですが持ってます。
ほ~んとに可愛い色だから
もったいなくてまだ使えてません・・・(汗
↓ メイドインジャパン、ロウソクまで作っていたのか!?
新たな発見でしたよ~!
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-29 07:50
natutsynさん★確かに 同じ人が寄付してくれたお陰で
いっぱいミルクグラスをゲット出来ますが。。。
あれもこれもと ついつい後で考えるといらんかったかも?と
思う物まで 買ってしまう危険 大いに有りです♬
気をつけねば。。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-29 07:53
ももさん★ももさんは パイ皿ですか!それちっちゃめの奴ですよね!
本当はそれが 欲しかったのです♬
でも このピンク色のかわいさには。。。。負けてしまいました。
勿体なくって使ってないんだぁ〜〜ふふふふふ

そうです。made in japanろうそくまで 作っておられましたわ!
かわいいろうそく また出会ってみたいです♬
Commented by no-tchy at 2010-06-29 08:36 x
大量に発見できると、気分がスカッとしますよね~。
確かに要らないものも買っちゃうときもあるけど、
これは両方かわいいですね。
特にパイレックスのピンク、私も欲しいなあ~。
Commented by mmbambi1010 at 2010-06-30 14:23
no-tchyさん★気分は爽快でした。
でも こんなんまで?な〜んてついつい 買い過ぎてしまうのも。。。
事実でございますです♬
スリフト価格だから 良いですけど!
このピンク 実物すんごいかわいい色だったので
大きいとは思いましたが 買っちゃいました。
今度は これの小さい方 欲しいです♬
by mmbambi1010 | 2010-06-27 16:39 | Old Pyrex | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31