人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く〜ミルクグラス

丸〜いキャセロールを 2つカートの中に入れて 雑貨コーナーをチェックする事
3周目044.gif
なんで1周目で ちゃんとチェックしているつもりが 目につかなかったのが 
2周目 3周目で目に留まるのでしょうか?
スリフトの不思議であります。037.gif


そう!3周目で 私の目に留まったのが。。。
まだまだ続く〜ミルクグラス_e0183383_172554.jpg

glasbakeのワンハンドルキャセロール 2個!お値段065.gif0.99です。
まだまだ続く〜ミルクグラス_e0183383_17253932.jpg


そして まだ無いかなぁ〜〜〜と 調子づいて ぐるぐる044.gif雑貨コーナーを
回っていたら。。。。なんか!ぶつぶつしたミルクグラスが005.gif
手に取ってみたら。。。バブルでございます。
まだまだ続く〜ミルクグラス_e0183383_14111883.jpg

何度かバブル スリフトで見た事ありますが 超汚れていたり どっか欠けてたりしていたので
いつもスルーしていました。
今回のは 状態も良し 
まだまだ続く〜ミルクグラス_e0183383_14115823.jpg

お値段も065.gif1.99お買い上げ決定です。060.gif



そして 最後のミルクグラスは 
まだまだ続く〜ミルクグラス_e0183383_14154126.jpg



old pyrexのシンデレラボールSサイズ
まだまだ続く〜ミルクグラス_e0183383_1416211.jpg

お値段065.gif0.99でした。

たぶん 同じ人が寄付したんでしょうね。
どれもすごく状態が 良かったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

しかし。。。この日 ミルクグラスの他に ミルクのマグを飾るのに 役立ちそうな透明の
プラスティクの棚みたいなのを カートに入れていたのですが。。。。
大きいので一番したに乗せてて レジに行った時には その事をすっかり忘れていました。008.gif
カートにそれが乗って居る事も 知らずに出口付近のカート置き場に 
ご丁寧にそのプラスティクの棚ごと ご返却です。037.gif
パーキングを出てしばらくしてから 思い出しました。
時既に遅しです。。。。。
Commented by natsutyn at 2010-06-30 19:18
シンデレラミキシングボウルのSサイズ大好きー♪
何個持っていてもまだ欲しい(笑)。
それほんと使いやすいんですもーん(●^o^●)

バブルも大大大大好きーー!
それのソーサーをずーっと探してるのだけど
ほんと出てきてなくて悲しいのだ…(T_T)
Commented by クルフィ☆ at 2010-07-01 08:14 x
状態のいいお宝発見でこのお値段とは
本当に嬉しいですね~☆
2週目、3週目で出会うのも御縁ですし、
その間に売れてなくてよかったよかった♪
って感じですよね~どれも可愛いし持ってないので
欲しいです~~
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-01 17:33
natsutynさん★やっぱりnatsutynさんも 大好きですか!
めっちゃたくさん持ってるでしょう!(笑)

バブルにも ソーサーがあるのですか!っていう事は。。。
カップも有ると言う事ですね。ふむふむ。。。。
お勉強になります♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-01 17:38
クルフィさん★なんで1周目で きずかずに。。。
2周目 3周目に はっと!見つけてしまうのでしょうかねぇ〜〜〜
やっぱり 連れて帰る運命?ということですかね。
クルフィさんでも もってないのあるんですか?以外です。
この子達と 早く出会いが有ります様に。。。
Commented by もも at 2010-07-01 23:09 x
あるある~(笑
なんでさっきは気が付かなかったのか?って事。
だから私もよく同じ所をぐるぐる回ってますよぉ。
ちょっと怪しい人にみられてるかもしれませんね(笑
Commented by no-tchy at 2010-07-01 23:15 x
わかります~。
私も中腰で、低い棚の奥を確認しながら移動してる姿、、、かなり怪しいと思います。
でも、実際、2周め3周目で発見するんですものね~。
バブルのボウル、使いやすくていいですよねえ~♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-02 16:26
ももさん★やっぱり。。。ももさんもある?
やっぱりありますよね!こんな事!
ほんと 1人でスリフトに入った 瞬間一目散に狙った獲物の元へ
走り行く姿。。。お宝が見つかって 顔をにんまりさしてる姿。。。
他の人から見たら。。。。
めちゃくちゃあやしい アジア人でございます♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-02 16:29
no-tchyさん★わかっていただけますか?この気持♬
うん。うん。私もめっちゃ中腰で 
ありとあらゆる所を探していますよ!
やっぱ かなり怪しいアジア人ですよね。ふふふふふ。。。
なんで?1周目で 見つけられなかったんやろか〜?と
つくづく思う物です。
バブル まだ使ってなんですよね!
これから 大活躍させていただきま〜〜〜す♬
by mmbambi1010 | 2010-06-29 14:17 | ミルクグラス | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31