3つ目のvintageクレージュ

armyで ふっとbagコーナーを見たら005.gif何処かで見たマーク?




いやぁ〜〜〜〜ん012.gifクレージュだぁ〜〜〜〜〜
e0183383_5443125.jpg

慌てて 敵は居ないか?確認しながら。。。すかさず駆け寄って 中をチェック034.gif
そんなに汚れてないぞ!しかし。。。値段のシールは見当たりません。
e0183383_5451369.jpg

もう1つ ちょびっと気になる ピンクのふわふわのかばんを持って いざレジへ


ピンクのふわふわは。。。065.gif4.99との事。。。微妙?015.gif
vintageでも無いので。。。置いて買える事決定です。
気になるクレージュ方はと言うと。。。。
e0183383_5454859.jpg

おじさん!065.gif3.99!と言った後に。。。
すぐ065.gif2.99と。。。044.gif
まぁ〜それならいいさ!とお持ち帰り決定です。060.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


今日は パサディナPCCフリマでした。
先月ほど made in japanづくしではありませんでしたが。。。。
楽しんできましたよ060.gif
夜は お友達がコンドを買ったので そこでお家居酒屋060.gif
もう〜お腹はちきれそうですぅ。。。。。
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-07-04 16:42 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2010-07-05 19:10
あっ、クレージュらしいきれいな水色♪
この色大好きですーー。
クレージュのバックが2.99ドルとは
お買得でしたね~~(●^o^●)

今月のフリマは日本物は今ひとつでしたね。
だけどわたしもかなり楽しめたフリマでしたよーー。
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-06 15:50
natsutynさん★水色はあんまり苦手なのですが。。。
クレージュらしく とっても鮮やかな水色でした♬
ほんと!フリマ先月に比べたら 月とスッポンでしたね!
私も それなりに色々面白い物があり 楽しめましたよ♬