今月のPCCフリマ

今月のフリマは July 4thでした。058.gif
ベンダーに人達 いつも通り来るかな?なんて思っていましたが なんのなんのいつもよりは
少し少ないかな?と言うくらいで お客さんもそんなにかわりません。
先月は うっひゃうっひゃmade in japan物が満開でしたが。。。。今回は。。。
made in japanいづこへ〜〜〜〜って感じでした。


私の今回の戦利品は たった2つです。044.gif前の日に July 4thセール巡りをしたので
こんなもんです。
1個目は いつものベンダーさんの所で 箱のすき間から。。。。005.gif
おっ!これは。。。。まさしくvintage水着の素材060.gif絶対あるでぇ〜〜〜〜と
その箱の蓋を開けてみたら。。。しょぼ〜〜〜〜ん007.gif
e0183383_16432521.jpg

どうやら ツーピースの様で 上しかない。015.gifそんなぁ〜〜〜〜〜
そこら中の箱を開けて 下を探しましたが。。。。とうとう見つかりませんでした。054.gif
でも 水着ですけど。。。。ランニングとして愛用してもありかな?とお買い上げです。
お値段065.gif3



そして もう1つが034.gifたま〜〜〜〜に065.gif1均一をやるベンダーさん
以前 ばんびの貯金箱をゲットした事があります。
そこで こんな子との出会いが。。。。012.gif
e0183383_1644113.jpg

ベイビープランターカバーは いくつか持っていますが 普通のvintageプランターカバーは
初めてです。もちろん made in japanです。060.gif
e0183383_16442294.jpg



しかも このめっちゃたれ目が。。。。どんくさそうで。。。憎めません。037.gif
e0183383_16444684.jpg

丸太の救急箱を首にぶらさげて 誰を助けに行くのでしょうか???救助犬?
e0183383_16454526.jpg

e0183383_1646572.jpg

しかし 結構 汚れていたので 家に帰って。。。スポンジでくまなくこすっていたら。。。
e0183383_16463355.jpg

丸太の救急箱の十字架が。。。。008.gif剥げちゃった。。。。014.gif
まさか。。。剥げちゃうとは。。。。
でも 065.gif1だから。。。まぁ〜いっか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-07-06 16:47 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by クルフィ☆ at 2010-07-07 18:12 x
後ろ姿を見たとき、これは♪ フランスパン!
なんて思っちゃいましたがワンちゃんでしたね^^;
レスキュー隊のワンちゃん?のわりには本当に
のんびりしたお顔ですが憎めないですね~♪^^
Commented by natsutyn at 2010-07-07 18:40
古いものは塗装がハゲやすいので
スポンジでくまなくこすっちゃダメダメ~(笑)。

今回はほんと日本製がなくて残念でしたわ。
前回がありすぎたのかな??
まあ毎回お宝ザクザクというわけには
いかないですもんね~~。
お互い次回に期待しましょ(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-09 18:40
クルフィさん★確かに。。。フランスパンの色ですね!(笑)
そうなんですよ!一緒に行った友人と ほんまにこんなんで?
ちゃんと敏速に 救助できんのかな?な〜んて 話してましたよ!
でも 目を見ると。。。とっても愛らしくって 憎め何ですよね♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-09 18:45
natsutynさん★やっぱりぃ〜〜〜〜まさか!色が剥げるとは。。。
頑固な汚れをとろうとした ばっかりに。。。。
これからは。。。肝に命じておきます。
うん。あまりに有り過ぎて 有り難みが。。。今になって
分かりました。ベンダーの皆さんが 示し合わせた様に いっ〜ぱい
ありましたもんね!
来月も made in japan祭りでお願いしたいです♬