July 4thセール

July 4thは 日曜日。。。と言う事は。。。。014.gifarmyはお休み
なので 前日は絶対にセールをしているはずと。。。。
前日の土曜日におHさんとMちんと army巡りに行ってきました。070.gif


1件目は Everything 50%off060.gif
お客さんもたくさんいました。そこで見つけたのが Federalのアドマグ
e0183383_25784.jpg

大きいのは持っていますが 小振りのマグは今回が初めてです。012.gif
e0183383_252811.jpg

並べてみても 違いますね。お値段50%offの065.gif0.50でした。


そして 次はold pyrexのガラスの入れ物
e0183383_26894.jpg

これ 前にgoodwillで 065.gif3.99で売っていましたが
場所もとるし スルーしていました。
でも 今回は50%offの065.gif1.50に ついついお買い上げです。


それから vintage服も ちょちょっと065.gif2 、 3 でお買い上げ〜〜〜〜
e0183383_263761.jpg

e0183383_265041.jpg

ここのarmyのTシャツやブラウスは 値段も上がって 今や065.gif3.99です。
なんで!中古のTシャツに。。。。。065.gif3.99もださなあかんのか???
わかりません。013.gif
で 今回見つけたこのvintageTシャツは 子供コーナーで見つけたので 40%offで065.gif0.90012.gif
e0183383_27146.jpg

別に universal studioのファン?って訳ではありませんが。。。。1985年です。
e0183383_275178.jpg

このちょっと古ぼけた絵が気に入って お買い上げです。060.gif
e0183383_283829.jpg



そうして この前アンティークモールで いっぱい見つけたハローキティバック 
e0183383_28549.jpg

ここのarmyには まだ わんさかありました。037.gif
友人のリクエストで またまたお買い上げです。40%offの065.gif1.80
なかなか楽しい July 4thセールでした。056.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この日は Mちんも一緒にarmy巡り。。。。
おHさんが Tシャツを吟味している間に Mちんと遊んでる所をパチリ006.gif
e0183383_291479.jpg

「Mちん!いないよ〜〜〜!」と 私の後ろに。。。
ぴったりくっ付いておっしゃってました。037.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-07-07 02:10 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by おH at 2010-07-09 11:46 x
楽しかったねー。やっぱ、普通の値段が高く感じてしまうこの頃、半額や40%オフはうれしいね。しかも、Mちんの面倒を見てもらっている間、じっくり吟味させてもらいました。感謝。キッティバッグ、一個だけAにあげたら、もっとほしいって言われたー(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-09 18:48
おHさん★うん。こちらこそ 久しぶりに一緒にarmy巡り
楽しかったよ!もうセールじゃないと。。。服とか 買われへん(笑)
キティバック Aにあげたのね!やっぱ1個じゃたらんかったかぁ〜〜〜
でも まだ いっ〜ぱい余ってると。。。。思うけど。。。絶対♬
Commented by natsutyn at 2010-07-09 20:50
1985年ってVinの世界??
ま、マジでっ!!!

金曜日バーバンクのパイレックスが
やたらと高いスリフトに何気に行ったら
そこもセールやってたよーー(●^o^●)
Commented by もも at 2010-07-09 21:03 x
クマのアドマグ?可愛い~♪
パイレックスの保存容器は我が家でも大活躍してます。
大きさもたくさんあるから使い易いですよね~。
ばっ、ばんびさんの後ろに座敷わらし様がぁ~(笑
ぴったりくっついてMちん可愛いですねぇ♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-10 20:01
natsutynさん★1985年!vinには まだあかんかなぁ???
若過ぎ?'80ということで。。。許してはもらえませんでしょかぁ〜〜〜
やっぱ個人店のスリフトでも セールしてるんですね!
次のセールはいつなのかしらん?今度は 個人店も のぞいてみようぉ〜〜と♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-10 20:04
ももさん★くまちゃんトリオ みょーに古くさくってかわゆいです。
パイレックス他にも 大きさ有るのかな?
まだ 中に何を入れようか?考え中です。
座敷わらしかぁ〜〜はぁぁぁぁぁぁぁぁ こんなかわいい座敷わらしやったら こわくないかも!