人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにvintage wicker bag

vintageを集め出した最初は ミルクグラスではなく vintage服やバック集めからでした。
スリフトでは あまり見かける事が無く フリマとかで格安のを探していましたが。。。。
綺麗な物だと 結構 良いフリマ価格です。034.gif
そのうち場所もとるので あんまし目をぎらぎらさせなくなってしまいましたが。。。


そんな時 goodwillで久しぶりに005.gifご対面です。
その日に着いたばかりの様で バックコーナーではなく でっかいゴミ箱みたいな中に入っていました。
おっ!wicker bagやぁ〜〜〜と中をチェックして見たら。。。
made in Italy006.gifとっても綺麗012.gif
wicker bag。。。結構 小振りなのが多いのですが これは程よい大きさ
それに 私の持ってないブラックです。形もお弁当箱みたいでかわいいし016.gif
久しぶりにvintage wicker bag_e0183383_16472280.jpg




前月のフリマで イエローのwicker bagを見ました。
このベンダーさんは いつもとっても格安なのですが そのバックは065.gif20近くしました。げっ!高っ!013.gifと思い買うのをやめました。
なので このバックお値段もにこにこの065.gif4.99
こりゃ買わない訳にはいきません。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これも goodwillでゲットした マガジンbag012.gif
久しぶりにvintage wicker bag_e0183383_1648412.jpg

もう何年も前に 欲しかった物ですが 気に入ったのと値段が合わず とっくに忘れていた代物
本当は。。。もっと'60や'70のファッション雑誌が良かったのですが
状態も良く お値段065.gif5.99 それにスリフトで出会っちゃった嬉しさに
ついつい お持ち帰りしてしまいました。
もう 少し気を引き締めねば。。。。。044.gif
Commented by natsutyn at 2010-07-15 19:07
それ、wicker bagって言うのですか~♪
ステキなバックですねえ(●^o^●)
前回の白いのもそうなのかな??
どちらもわたしのツボだよそりゃ♪♪
ばんびさんはそれに合う衣装もあるから
よりいいんだろうな~~。
なんかこのバックは白い手袋とかして
持ってみたいかも~~(●^o^●)
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-16 17:20
natsutynさん★はい!wicker bagです!
そうそう↓のも 同じくwicker bagですぅ。実は。。。。白い皮の手袋持ってます。でも カリフォルニアでは なかなか登場する機会がありませんねぇ〜〜〜〜
このbagのブランド 友人に聞いたら vintageもありますが 現行品もあるみたいです。でも$400とかするらしいですよ。
私のはvintageですが。。。それを聞いて e-bayで調べて見たら
$100くらいしてましたよ。。。。びっくりです!
な〜〜んか とっても得した気分です♬
by mmbambi1010 | 2010-07-14 17:13 | vintage雑貨 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31