人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage 部屋着?

これも July 4thの戦利品と言うか。。。何というか。。。。
たぶんセールじゃなかったら065.gif5.99。。。買ってなかったかな?うん。
お値段065.gif3だったらからかも!



vintageハワイアンドレスです。065.gif
vintage 部屋着?_e0183383_16171583.jpg

ハワイアンドレス なかなか小さいサイズの物には お目にかかれません。
今回のは もちろんデカめ。。。
なので 部屋着として使うには良いかな?と
どれどれ どんなもんかな?と試着をしてみたら。。。。でっかい015.gif
横から Mちんが「おっきいよ〜〜〜」と 言っとります。037.gif
でも。。。。こんなに大っきいって事は???
vintage 部屋着?_e0183383_16173464.jpg

もちろん いっぱ〜〜〜い生地を使っているって言う事です。
そうしたら005.gif何か作れる!(と言いながら。。。未だに何も作っていませんが。。。)
だったら 065.gif3は お手頃?と 連れて帰る事決定034.gif



しかし このハワイアンドレスの形。。。。
vintage 部屋着?_e0183383_1618974.jpg



懐かしい〜〜〜何処かで 見た事有る様な。。。。。と探したのがこれ





小さい頃の私に 衝撃を与えた。。。ジュディーオングの"魅せられて”のドレスみたいやん。
う〜〜〜ん!両手を横に ひろげてみると。。。。そっくりです。037.gif
やっぱり 今見ても。。。ジュディオング とっても綺麗ですね。うっとりしてしまいます。
このvintageハワイアンドレスを着て 優雅な気分で 家でリラックスし〜〜〜ちゃおう060.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2010-07-24 21:01
でかいんだーー!
惜しいねえ。
デザインはカワイイのにーー!

ジュディオングの魅せられて、あの衣装は
確かに衝撃的だったーー。
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-25 02:02
natsutynさん★サイズのタグが付いてないので サイズはわかりませんが  Mちんも言うだけあり。。。。超でかいです!
でも チャックもボタンもついてないので すっぱり被れて
部屋着としては サイコーです♬
ちなみに 今 着用してますよ!(笑)
ジュディーオング 懐かしいでしょ?
by mmbambi1010 | 2010-07-22 06:11 | vintage服 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31