えっ!踊るポーズ人形

いつもの様に。。。ポーズ人形を求めて。。。。e-bayを検索していた所。。。
こんなポーズ人形を発見です。


ポーズ人形は ポーズ人形やけど。。。。なんか。。。。一言で言うと。。。こわっ044.gif
こんな踊るポーズ人形060.gif5匹。。。いやいや5体037.gif
e0183383_273537.jpg

家にあっても。。。。微妙015.gif
e0183383_292819.jpg

絶対に 微妙〜〜〜〜〜
e0183383_28874.jpg

ダンスを可憐にしていると言うよりは。。。。。
e0183383_282699.jpg

地獄沼に落ちて。。。。。あれ〜〜〜〜〜って
もがいて見えるのは 私だけ?でしょうか???


それに このお顔ごらんください! 
e0183383_285059.jpg

眉毛 緑やし。。。もう 目ないやん!037.gif
お口とほっぺは かろうじて残っていますが。。。042.gif

e0183383_2105756.jpg

説明には 1950〜1960 japan物に似てる? と言う事は?japan物か定かではない。。。
こんなに顔が 剥げてるのに。。。。大胆なsellerさんですね。
もっと ぴっかぴかで綺麗だったら この値段も分かるのですが。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

さてさて 本当にこれをbidする人 居てるのでしょうか?
スタートbidは 065.gif54.99+送料065.gif10です。
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-07-26 18:53 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by おH at 2010-07-28 04:56 x
いったい何の踊り?ただ、もがいているだけ?(笑)韓国の衣装っぽいけど。ポーズ人形もいろいろですねー。
さて、BIDする人がいるのか、もっと高くなるのか興味あります。
Commented by ルナ at 2010-07-28 15:26 x
またまた珍しいポーズ人形ですね~
5体もくっついてると少し怖い感じが・・・
眉毛なんで緑なんでしょうかね?
目も描き忘れちゃったんでしょうか(笑)
いつも珍しいポーズ人形を見れて楽しいです♪
Commented by natsutyn at 2010-07-28 18:54
うーん、これは欲しくないなあ(笑)。
実物を見れたらとりあえず嬉しいけど
でもこれをお迎えすることはないような
気がしますわ~~(#^.^#)
だけど突っ込みどころ満載でおもしろいこ
達ですよね♪
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-29 17:13
おHさん★何の踊りか。。。私も直にあって聞いてみたいよ〜〜〜
たぶん made in koreaだと思うけど
これとっくにオークション終わってて 最終は誰がbidしたのか?
調べたかっただけど。。。。見つかんないのぉ〜〜〜〜残念♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-29 17:17
ルナさん★私は。。。自分が欲しいポーズ人形を探しているのに。。。
こんな変なのまで ついつい見つけてしまっちゃうのですよね!
良いネタでしょ?
買わなくっても 遊べちゃうもん♬
眉と目は 当時はちゃんと書かれていたと思いますよ!
保管状態が 良くなかったんでしょうね。可哀想に。。。
まるで。。。亡霊みたいな顔になっちゃってるもん!
Commented by mmbambi1010 at 2010-07-29 17:19
natsutynさん★これは ダメでしょ!いらん!いらん!(笑)
突っ込みどころと言う点では インパクト大ですが。。。
実物見て ぱしゃぱしゃ写真は撮りたいけど。。。
絶対に。。。連れて帰るとこは。。。永遠に無いです♬