今月のフリマのテーマは。。。

きっきっ貴婦人っ
そんなつもりは。。。。全然無かったのですが。。。。いやいや!欲しかったものですが。。。。
こんな所で出会えるなんて!思っても見ませんでした。
これだから フリマは楽しんだなぁ060.gif

そう 今月のフリマ貴婦人第一弾は。。。。
以前から vintage服に似合う 今時ではないvintage靴を探していました。027.gif
ミルクグラスばっかり置いている とあるベンダーさんの机の上に
vintage靴が3足 ディスプレイされていました。


そう このリボン。。。。。貴婦人です。012.gif
e0183383_3195673.jpg


タグだって。。。。貴婦人044.gif
e0183383_320413.jpg


こんなクリーム色。。。探してたのよ〜〜〜〜〜〜
e0183383_320594.jpg


試しに。。。 履いてみたら。。。。超貴婦人037.gif


気になるお値段を聞いてみたら。。。。。065.gif20との事
う〜〜〜ん。欲っしけどなぁ〜〜〜 ちょっと考える事に
うろうろ他のベンダーさんを物色した後。。。。もう一度 そのベンダーさんの所へ
逆戻り023.gif 気持安くしてくれたら 買おうかな?と
おばちゃんに聞いてみたら。。。065.gif18でOKだそう!

靴底も こんな風に綺麗
e0183383_3212164.jpg


ヒール高さも 貴婦人らしくお上品め
e0183383_3214278.jpg



お買い上げ 決定です。060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして。。。。貴婦人第2弾は。。。。こちら

e0183383_322127.jpg


さぁ〜〜〜〜中身は何かな????
[PR]
by mmbambi1010 | 2010-08-03 03:22 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by pinecone_la at 2010-08-04 10:32
や~ん、すごいすてき。
私、大オンナなので、コレくらいのヒールがちょうどいいっす。
ぜひドレスをお召しのお姿もいっしょに~♪
Commented by natsutyn at 2010-08-04 19:16
おぉ、これまたステキな靴じゃあないですか~。
リボンのデザインがとても凝っていてカワイイ♪

箱の中身もとても気になるし~~(●^o^●)
もう早く教えておくんなましよ~~~。
Commented by フェリシティ at 2010-08-06 09:46 x
ごぶさたです♪
日本暑いよぉぉ~。湿気も満開だし。
今帰国するとバテ死にすること保証付き!w

すごく上品で可愛い靴だね~。状態もかなりイイね~。
白雪姫ゴッコとか出来そうな感じだよw
もちろん箱の中はこの靴にぴったりのドレスでしょ~?

Commented by mmbambi1010 at 2010-08-06 18:07
pinecone-laさん★大オンナなのですか!じゃあ私と同じだぁ〜〜〜
私は いつも自分が大女なのを忘れて ばんばんヒールを履いてますよ!(笑)この靴 めっちゃかわゆいですよ♬
pineconeさんが 来年LAに来られ時は 是非 natsutynさん宅で
大女同士 ご対面〜〜〜してみたです!よろしく♬
Commented by mmbambi1010 at 2010-08-06 18:09
natsutynさん★早く 貴婦人第2弾 ご紹介したのですが。。。
なんか〜〜〜風邪額みたいで。。。。調子悪いです。
この靴 私には良いお値段でしたが。。。。新しいの買っても
絶対これ以上はしますからね。良しとしましょう!
貴婦人第2弾!待っててねぇぇえぇぇぇぇえぇぇ
Commented by mmbambi1010 at 2010-08-06 18:11
フェリちゃん★久しぶり!日本は めっちゃ暑いみたいね。
もう日本の夏の暑さ。。。。忘れた♬
この靴 ほんと履いたら 私も貴婦人って感じよ!
箱の中身は。。。。。超ご期待と言うとこで。。。。